column北海道興信所のつれづれ話

小樽  

興信所 小樽市 浮気問題~寂しさから騙される

近年、探偵に寄せられるご相談の中に

お金に関することが多い。

例えば風俗店やキャバクラで知り合った女性。

自分は難病指定の病気にかかっている・・・

母が病気でお金に困っている・・・

働きながら専門学校に通って生活がたいへん・・・

明日で携帯電話がとまってしまう・・・

友達の保証人になってしまって・・・

様々な理由で女は男のサイフを開けさせようとする。

男は寂しさから女にお金を渡す。

そして翌日から連絡が取れなくなる。

男は女が本当に入院したんだろうか?

母親がなくなったんだろうか? と悩んでしまう。

そして探偵に女の安否の調査を依頼する。

そして男は愕然とする。

自分は騙されていたのだと。

このようなケースが実に多いのです。

お金は魔物です。

誰かを傷つけたる・・・

自分を傷つける・・・

人生を狂わせる・・・

探偵はハッキリと言います。

男は寂しさの中にいて、ふとしたきっかけで女にお金を渡す。

だがお金を出してしまった後にもっと寂しくなるのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・函館・旭川・名寄・稚内・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

小樽浮気調査  夫からの洗脳

夫婦という関係は特殊な関係です。 常に密接に関わることで、ときには「洗脳」されてしまうことがあります。 探偵にご相談される奥さんの中に夫に非常に怯えて、震えながらお話をされる方もいる。 「夫が浮気をしているのですが、怖く… 続きを読む 浮気調査  夫からの洗脳

小樽浮気は繰り返される・・・

例えば、妻子ある男性と知り合った女性。 男性は「妻とはうまくいっていないんだ」と女性にすり寄ってくる。 女性も最初は軽い関係として男性と接していたのだが、だんだんと好意を抱いていく。 紆余曲折があり、その男性は奥さんと離… 続きを読む 浮気は繰り返される・・・

小樽浮気問題 慰謝料請求は離婚後より離婚前!

例えば・・・・・ 妻がとにかく離婚を要求してくる。 毎日、毎日、夫が会社から帰宅すると妻は「離婚してくれ」と言ってくる。 「アナタとは価値観が違いすぎる」 「アナタの親とはこれ以上、付き合えない」 「これ以上、アナタを嫌… 続きを読む 浮気問題 慰謝料請求は離婚後より離婚前!

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付