column北海道興信所のつれづれ話

苫小牧  

興信所 苫小牧市 浮気問題~夫婦のルールはそれぞれ

夫婦のルールは100組の夫婦がいれば

100のルールがあるのだと思います。

例えば必ず朝食は家族全員でする・・・

日曜日は一家でお買い物に出かける・・・

結婚記念日はホテルのレストランで祝う・・・

残業になる時は必ず妻に連絡をする・・・

妻は一年に一度、好きなものを買う・・・

それぞれの夫婦にそれぞれのルールがある。

でもどの夫婦にも当てはまる最低限にルールが存在します。

「浮気はダメ」というルールです。

夫婦という関係は互いの人生に責任を持つことの約束。

そしてその約束を元に家庭を築く。

その家庭を破壊する行為が浮気なのです。

だからこそ相手が浮気をしている場合は

「その浮気、許しません」と言い切る関係が夫婦です。

探偵はハッキリと言います。

今、配偶者の浮気で悩まれている方へ。

夫婦において「浮気はダメ」は最低限のルールなのです。

そのルールが守られないのなら戦わなくてはならないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
釧路・根室・帯広・旭川・札幌・小樽・函館・北斗  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

苫小牧興信所 苫小牧市 浮気問題~愛人に子供を会わせる

例えば妻の浮気が発覚する。 夫はこの浮気問題をどう解決していくのか?を考えてしまう。 離婚しようか? 別居しようか? だが夫はここでもう一つの視点で考えてほしい。 父親としての視点です。 妻の浮気においては、 ほぼ例外な… 続きを読む 興信所 苫小牧市 浮気問題~愛人に子供を会わせる

苫小牧浮気・離婚問題  離婚時の取り決め事

1. 養育費について    ※ 月々 ○万円?    ※ 子供の年齢が何歳までの支払い?    ※ 子供が進学する時の準備金をどうするのか? 2. 財産分与    ※ 預貯金(生命保険の解約返戻金)の分配?    ※ 持… 続きを読む 浮気・離婚問題  離婚時の取り決め事

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付