column北海道興信所のつれづれ話

中標津  

興信所 中標津町 浮気問題~子供を巻き込んだ妻の浮気

近年、妻の浮気が急増している。

探偵が依頼を受ける調査としても

夫の浮気調査より妻の浮気調査が多い。

そして妻の浮気もどんどん変化をしている。

探偵も驚き、理解できない傾向として

子供を浮気相手と会わせる妻たちが多いことである。

浮気相手と自分と子供たちと遊園地に遊びに行く。

妻は「今日のことはパパには内緒よ」

「○○君(浮気相手)のことはパパには秘密よ」と

子供たちに口止めをする。

このような展開が本当に多いのです。

このような妻たちの倫理観はいったいどうなっているのだろう。

子供が大きくなった時、○○君はママの浮気相手だったと

理解する時のことを考えていないのだろうか。

このような事実を知った時、夫は愕然としてしまう。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている妻たちへ。

何のためらいもなく浮気相手に子供を合わせることは

重大な記憶を子供たちに植え付けることになるのです。

浮気にも最低限のルールはあるはずですよ。

(株)アイシン探偵事務所では

函館・北斗・室蘭・苫小牧・千歳・札幌・旭川・帯広 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

未分類興信所 音更町 浮気は浮気。では済まない

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は逆ギレ、そして開き直る。 妻は今の状況を受け入れるために自分に言い聞かせる。 「きっと夫は今に家庭に戻ってくるわ」 確かに昔の浮気はそのような傾向があったのだろう。 だが最近の傾向をみてい… 続きを読む 興信所 音更町 浮気は浮気。では済まない

音更浮気の兆候 車の合鍵を隠す

例えば、夫の浮気。 その際、夫にはいろいろな浮気の兆候が出てきます。 その最たるものが「妻を自分の車に乗せなくなる」ことです。 多くのご夫婦で妻と夫がそれぞれの車を所有している。 妻は通勤用に小さな軽自動車、夫は家族全員… 続きを読む 浮気の兆候 車の合鍵を隠す

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付