column北海道興信所のつれづれ話

北見  

興信所 北見 浮気問題~PTAの浮気

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に

創作したフィクションです。

浮気調査事例

Aさん(48歳)妻 B子さん(46歳)長男(13歳)、次男(9歳)の4人家族。

夫のAさんは保険代理店を経営している。

また、中学校のPTA会長を4年間に渡りしている。

妻のB子さんから当社無料相談室にご相談を頂いた。

相談内容は、AさんがPTAの会合といって度々飲みに出掛ける。

最近は午前3時を過ぎることもある。

B子さんがAさんの携帯電話のメ−ルで予測変換を見ると

「愛している」「楽しかったよ」「君のことが」「胸が苦しい」などの言葉が並んでいる。

時折、切ない表情でため息などをつくそうである。

B子さんとしてはやはり正確な状況を把握したいとの事で、依頼となった。

調査開始である。

依頼を頂いたその週の金曜日、

PTAのバザーの打ち合わせと言って、Aさんが出掛けて行く。

午後7時から居酒屋において、Aさんを含めて7人ほどが集まり、

会食をかねての打ち合わせである。

Aさん以外は全て、女性である。

探偵も同じ居酒屋に入り、観察しているとAさんはモテモテの状態。

その居酒屋を出たのが午後10時を過ぎてから。

店の前で解散をしたが、少し歩いた路地で

先ほどの宴会に出席していた30代の一人の女性と合流し、タクシーに乗車。

なんとホテルに行ったのである。

探偵がホテル前で張り込みを続けていると、

3時間後にAさんとその女性が出てくる。

Aさんが自営業のため、日中の行動調査を進めて行くと、

なんと別の女性とホテルに行ったのである。

その女性も先日のPTAの会合に来ていた女性であった。

更にある土曜日、Aさんが出張と言って出掛けたが、

あるドラックストアで女性を助手席に乗せたのである。

その女性も先日のPTAの会合に来ていた別の女性である。

探偵も絶句である。PTAって何?

そのまま車は走り出し、2人で札幌に到着。

あるホテルのツインルームに部屋を取り宿泊。翌日、帰宅する。

登場した3人は全て、家庭のある女性で、PTAの役員である。

以上を妻 B子さんに報告をさせていただいた。

B子さんもあまりの状況に混乱してしまった。

現在、当社紹介の弁護士と離婚にむけて協議中である。

※ 今、配偶者の浮気問題などで悩まれている方の
   解決の糸口なってくれれば幸いです。

(株)アイシン探偵  北見ホームページ

関連コラム

北見モラハラな関係を自覚するために

探偵にご相談される奥さんの中には、 夫に対して非常に恐怖感を持っている人がいます。 例えば、夫の不審な行動が続く。 極端に帰宅が遅くなり、休日も色々な理由をつけて外出をする。 奥さんは夫の浮気を確信する。 だが、奥さんが… 続きを読む モラハラな関係を自覚するために

北見結婚は取り敢えずすることではない

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。 だが、その責任を全く持たない浮気妻たちが多いのです。 同じように無責任な浮気夫もいるのだが、 比率でいえば妻たちの方が多いと実感する。 例えば・・・・ 週末になると子供を夫にまか… 続きを読む 結婚は取り敢えずすることではない

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付