column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

千歳興信所 浮気調査~アリバイ工作

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に

創作したフィクションです。

浮気調査事例

夫  Aさん(33歳)、夫 B子さん(35歳)のご夫婦。

Aさんは損保会社の経理部門で勤務、

B子さんは介護士として介護施設にて働いている。

知人の紹介で知り合い、結婚5年目のご夫婦である。

1年前にB子さんから夫 Aさんの浮気調査を依頼された。

その時は会社のパート社員の女性 C子さんとの交際が発覚し、

Aさん、B子さん、そのC子さんとの3人で話し合い、

今後は一切交際しないと、AさんとC子から謝罪を受け、

一応問題の解決に至っていた。

数ヵ月後、再びB子さんからお電話を頂いた。

「あれ以来、数ヶ月は大丈夫でしたが、最近また夫の行動が怪しい」と。

B子さんは仕事柄、当直が週に2度はある。

その当直の時に、Aさんが外泊をしているらしいとのこと。

ベッドの掛け布団は乱れているが、シーツは全くの乱れがない。

浴槽に水滴が残っているが、タオルは濡れていない。

家にいたのを偽装するために寝てもいないのに掛け布団を乱し、

入浴していないのに浴室に水を撒いていたのである。

再度、B子さんから調査依頼を承った。

前回の調査後、B子さんが当社報告書を見せての話し合いだったことから、

Aさんも警戒している可能性が高い。

前回は車で移動していたが、今回は自転車を使っての外出であった。

早速、B子さんの当直の日からの調査開始である。

今回の尾行担当は女性探偵。

女性探偵も自転車を使っての尾行である。

Aさんの乗っている自転車は、妻 B子さんから2ヶ月前の誕生日に、

プレゼントされた高級スポーツ自転車。 

20万円以上したものである。

女性探偵の乗る自転車はホームセンターで購入した

9,800円の折りたたみ自転車である。

探偵の意地で自転車をこぎ続けた。

やはり、たどり着いたのは前回の浮気相手の女性宅であった。

事前に予測待機していた探偵がその女性宅に入るのを撮影する。

Aさんがその女性宅を出たのが翌朝6時30分。

再び自転車に乗り自宅に帰り、着替えをして出勤する。

その後も調査を進めると、AさんとC子さんは勤務終了後、

会社近くで待ち合わせをし、ファーストフード店などでお茶をして別れる。

前回の浮気発覚後も脈々と交際を継続していたようだ。

以上をB子さんに報告をさせていただく。

B子さんも非常に悩んだ末、今回は離婚を決意された。

当社紹介の弁護士が代理人となり、

両名に対しての慰謝料の請求などを行い、離婚に至った。

※ 今、配偶者の浮気問題などで悩まれている方の
   解決の糸口なってくれれば幸いです。

(株)アイシン興信所  千歳ホームページ

関連コラム

千歳興信所 札幌 浮気癖は治らない?

どんな浮気にも良い浮気などないのだが、 それでも対処に困るのが、「常に浮気相手を探す人達」である。 浮気は突然、心の隙間に入ってくる場合もある。 家庭という自分にとっては宝物があるのに、 いつの間にかその家庭が当たり前に… 続きを読む 興信所 札幌 浮気癖は治らない?

千歳「君じゃなきゃダメ」を誰にでも言う男性

例えば・・・・ 妻子のいる男性と知り合う、 そして男性はその女性に好意を持つ。 ある日、男性は女性に「僕は君じゃなきゃダメだ」と告白する。 女性も男性のその情熱的な言葉を聞いて、心が傾いてしまう。 ほどなく男性は妻と強引… 続きを読む 「君じゃなきゃダメ」を誰にでも言う男性

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付