column北海道興信所のつれづれ話

函館  

函館 興信所 浮気、不倫は不法行為です

夫の不審な行動。

不審な外出や帰宅時間も極端に遅くなり、外泊もするようになる。

妻は夫に問いただすが

「お前は被害妄想か」

「お前のそういう疑り深いところが嫌なんだ」

「そんなふうに疑うんなら離婚だ」 等と言い返してくる。

妻は悩んだ末に探偵に調査を依頼する。

結果、夫の浮気が確認された。

妻には当然、怒りがわいてくる。

ここでその怒りを封じ込めたまま、調停や裁判に持っていくと

その怒りの消化ができない。

調停や裁判はある意味、事務的なものです。

被害者の感情をくみ取り、相手を裁いてくれる場ではない。

ですから探偵の客観的な証拠を得た場合、

夫には「アナタには離婚の責任はとってもらいます」

夫の浮気相手の女性に対しても

「アナタのことは絶対、許しません」

「慰謝料を請求しますからね」と

怒りをぶつけてみてはどうでしょう。

中には後々、「そんなことをしたら不利になるのでは」と

考えるかもしれませんが、

浮気という一つの家庭を破壊する行為の罪は大きいのです。

探偵はハッキリと言います。

調停や裁判の前に自分の怒りをぶつけておく。

被害者が加害者に言葉で怒りをぶつけるくらい、

何の問題もありません。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・北斗・小樽・札幌・石狩・留萌・稚内・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

関連コラム

函館浮気の言い訳 「居場所が無い」

サザエさんの夫 マスオさん。 マスオさんは磯野家でサザエさんの両親(波平とフネ)と一緒に暮らしている。 波平もフネもマスオさんには気を使っている。 そして現実世界において、このマスオさんたちの浮気が多いのです。 妻も自分… 続きを読む 浮気の言い訳 「居場所が無い」

函館配偶者の浮気とあなたの限界

夫の浮気問題が発覚する。 妻はいろいろな理由から夫の浮気問題を黙認する。 まだ、子どもが幼く、離婚などを回避したい・・・・ 夫に逆ギレされたら怖い・・・・ 子どもが高校を卒業するまではことを荒げたくない・・・・ 等など。… 続きを読む 配偶者の浮気とあなたの限界

函館浮気問題 悲しみの先送り

例えば・・・・夫の不審な行動が続く。 明らかに夫の浮気が疑われた。 だが、妻は「夫の浮気」という事実を受け止めたくない。 そして、夫の浮気を見て見ぬふりをする。 ですが、これは未来の自分に悲しみを押し付けているだけです。… 続きを読む 浮気問題 悲しみの先送り

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付