column北海道興信所のつれづれ話

岩見沢  

興信所 岩見沢 浮気問題~理解あるふりなどしない

近年、夫の浮気より妻の浮気が確実に多い。

その原因はたくさんに考えられます。

出会い系サイトやオンラインゲームなどでの出会いの増加・・・

妻たちの意識の変化・・・

母性の低下・・・

そして理解のある夫たちの増加があげられる。

例えば週に何度も女子会と言って出掛ける妻を

子供の面倒を見ながら笑顔で送り出す夫。

だが実際には妻は浮気相手とラブホテルに行っている。

週末は必ず子供を連れて実家に帰る妻。

夫は「週末くらいは実家でのんびりしておいで」と

笑顔で毎週末、妻を送り出す夫。

だが妻は実家の母親に子供を預けて、浮気し放題。

このようなケースが実に多い。

探偵が
「なぜ、ここまで奥さんの不審な行動を放っておいたのですか?」とお聞きすることがある。

夫は「何か言ったら妻は怒るので、我慢していました」

妻の不審な行動に文句を言ったら怒られる。

だから理解のある夫を演じて何も言わない。

このような夫婦の関係は確実に増えているのが実情です。

(株)アイシン興信所では
札幌・函館・赤平・芦別・富良野・帯広・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  岩見沢ホームページ

関連コラム

岩見沢簡易的な浮気のチェック

例えば夫の浮気疑惑。 その時、浮気チェックの方法の一つとして、 夫のクルマの助手席に細工をしておく。 何も特別なことをするわけではなく、助手席の背もたれを立てておくのです。 夫のクルマの助手席のシートの背もたれを 座りに… 続きを読む 簡易的な浮気のチェック

岩見沢浮気調査 「信じたい願望」

信頼しあう夫婦という関係。 その一方で浮気をする夫(妻)も多い。 配偶者の浮気問題はできるだけ早期に対処することが大切です。 浮気が煮詰まってからでは、手遅れになるケースもある。 でも、やはり夫(妻)を信じたい。 例えば… 続きを読む 浮気調査 「信じたい願望」

岩見沢昭和の浮気、平成の浮気

例えば、夫の浮気。 妻は戸惑い、悩む。 そして、妻は夫がいつか自分や家族の大切さに気づいてくれると思うようにする。 夫にうるさいことを言わず、ひたすら良い妻を演じる。 でも、良い妻を演じている間に夫の浮気が深みにはまって… 続きを読む 昭和の浮気、平成の浮気

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付