column北海道興信所のつれづれ話

函館  

興信所 函館 浮気問題~できない事よりできる事

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は反省もせず、開き直る。

何度も話し合いをするのだが、平行線をたどる。

妻には怒りと不安が押し寄せてくる。

絶対に許せない・・・

でも離婚したら、生活はできるのだろうか・・・

子供の進学はどうしよう・・・

だけどやり直すことなんて無理だわ・・・

相反する怒りと不安に答えが出せない。

そんな時、探偵は「今、できることをしておく」ことをお勧めします。

例えばもし離婚になった場合、実家に戻れるのかを

両親に相談してみる。

もし家を出るとしたら家賃はいくらくらいか相場を調べておく。

職安に行って求人情報を見に行ってみる。

やり直すとすれば、家庭裁判所の「夫婦円満調停」について調べてみる。

とにかく「今、何ができるのか?」を考え、「今、できることをしておく」

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気発覚。

怒りと不安の中で時間を過ごすより、

「今、できることをしておく」ことをしてみてください。

(株)アイシン探偵では
帯広市・北見市・網走市・釧路市・根室市・札幌市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。
(株)アイシン探偵 ホームページ

関連コラム

函館興信所 函館 浮気問題~月日は平等に過ぎる

最初に男性の平均寿命が79歳、女性が84歳。 でも日数にすると30,000日足らず。 生まれて死ぬまでわずか30,000日なのです。 例えばアナタが夫の浮気で悩んでいる。 どのような選択をすれば良いかわからない。 離婚し… 続きを読む 興信所 函館 浮気問題~月日は平等に過ぎる

函館あなたもモラハラな夫婦関係かも・・

最近、探偵が関わらせていただく案件にDV、モラハラが絡んでいることが多い。 例えば、夫の浮気問題が発覚する。 でも、奥さんは夫が怖くて何も言えない。 夫は普段から気にくわないことがあれば、妻を殴る。 また、普段から妻のこ… 続きを読む あなたもモラハラな夫婦関係かも・・

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付