column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

調査会社 札幌 ラブホのサービスタイム、長過ぎ!

通常、ラブホテルの利用時間は2時間から3時間のシステムです。

ですが最近、非常に増えてきているのが昼間のサービスタイム。

これが実に探偵泣かせなのです。

朝10時に入室すれば、夕方6時までOK・・・

例えば最近、多いパターンとしてあるのが年下の男と浮気する妻たち。

その日は朝から準備をして浮気相手の男を迎いに行く。

午前10時にラブホテルへ入っていく。

浮気妻たちはせっかくの浮気を楽しもうと

サービスタイム終了ギリギリの午後6時に出てくる。

だが探偵としてはホテルから出てくる一瞬のタイミングを撮影する。

だがら8時間、一瞬たりとも気を抜けないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・函館・旭川・帯広・北見・網走 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

関連コラム

札幌熟年離婚、定年離婚のその後

よくあるパターンとしては、夫に対して愛情を持っていない妻。 子供も独立し、生活も安定してきた。 そして、5年後には夫も定年する。 妻はその5年間、もくもくと離婚の準備をしていく。 何も気づいていない夫は定年までの日々を淡… 続きを読む 熟年離婚、定年離婚のその後

札幌結婚は相手をよく知ってから

下記調査事例は類似する複数の調査を元に 創作したフィクションです。 札幌市在住のA子さん(29歳)は出会い系サイトでBさんと知り合う。 Bさんのサイト内でのプロフィールではIT会社経営、 年齢は32歳、年収は1000万円… 続きを読む 結婚は相手をよく知ってから

札幌探偵 札幌 浮気問題~未来の自分に責任を持つ

配偶者の浮気や離婚問題で悩まれている方へ。 アナタが今の辛さで投げやりになってしまうことは 未来の自分に対しての責任放棄をすることになります。 今の自分は過去の自分が作ったものです。 あの時、夫の浮気を見て見ぬふりをして… 続きを読む 探偵 札幌 浮気問題~未来の自分に責任を持つ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付