column北海道興信所のつれづれ話

岩見沢  

浮気問題 驚く婚姻費用の使いみち

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

岩見沢市在住の男性Aさん(37歳)からご依頼をいただく。
依頼内容は別居中の妻 B子さん(35歳)の行動調査であった。

半年前、B子さんから突然、別居を要求された。

性格があわない・・・・

これ以上、一緒に住むのは耐えられない・・・等と言って

2人の子供を連れて実家に帰ってしまったのであった。

その後、すぐにB子さんは調停を申し立ててきた。

「婚姻費用」についてであった。

AさんはB子さんの要求を受け入れてすぐに婚姻費用が決定した。

月に何度か子供たちと会うAさんであったが、

子供たちからB子さんがいつも出かけていることを聞いた。

子供たちの話を要約すると2人の子供たちを

おじいちゃん、おばあちゃんに預け、週末はいつもいない。

そこでAさんは探偵にB子さんの行動調査を依頼されたのだ。

調査を開始するとB子さんの浮気が確認できた。

B子さんは週末になると若い年下の男性のところに行っては泊りこみ。

そしてデートに出かけるのだが、

食事代を含め、デート代は全てB子さんが出している。

時にはその男に服や時計を買ってあげてもいた。

探偵はAさんの報告を聞いて唖然としていた。

Aさんは自分の食費も切り詰めて婚姻費用を送っていたが、

そのお金が浮気相手に使われていることに怒りが込み上げてきたらしい。

その後、Aさんは弁護士に委任し、その浮気相手には慰謝料の請求、

B子さんとは離婚協議を進めた。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・旭川・名寄・士別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

関連コラム

岩見沢妻の浮気とネグレクト

妻の浮気においてやはりネグレクト(育児放棄)があることが多い。 浮気相手とのメールに忙しく、子供たちに菓子パンしか与えない妻・・・ 浮気相手と会うため、小さな子供を家において出かける妻・・・ 夫が単身赴任であるため、小さ… 続きを読む 妻の浮気とネグレクト

岩見沢浮気問題 奪った愛は奪われる

例えばある女性が妻子ある男性を好きになってしまう。 彼女は「相手の家庭を壊してはならない」 「これ以上好きになってはいけない」と何度も自分に言い聞かせる。 だが、言い聞かせれば言い聞かせるほど、自分の感情が抑えられなくな… 続きを読む 浮気問題 奪った愛は奪われる

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付