column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

結婚は避けた方が良い相手3

探偵はたくさんの仕事を通じ、「離婚」に関わることも多い。

依頼人の色々なお話から

「こんな人とは結婚しない」というデーターが蓄積される。

今回は『避妊しないでセックスをする男性とは結婚しない』について。

探偵が関わる夫の浮気事案においていわゆる「できちゃった結婚」が多い。

彼女が妊娠したからとりあえず結婚する。

そして結婚に対しての責任を持たない男性とは結婚生活を維持できない。

簡単に言うとコンドームをつけずにセックスをする。

そして場合によっては妊娠する。

そのことすら自覚できない男性は結婚に対しての責任も持てない。

本来、子供ができるということは責任と覚悟と自覚が必要です。

結婚に対して責任感を持っている多くの男性は避妊をします。

避妊をしたがらない男性は、

結婚という責任感も持たない人が多いのです。

(株)アイシン探偵社(興信所)では
札幌市・小樽市・函館市・旭川市・帯広市・北見市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社(興信所) ホームページ

関連コラム

札幌浮気・離婚問題 「養育費は払わない」

例えば夫の浮気が発覚する。 だが、夫は謝罪するどころか、開き直り、逆ギレ。 その夫の態度に接し、妻は離婚を決断した。 妻は夫とこれ以上、揉めることを避けたいと 慰謝料の請求はしないことにした。 夫もタダで離婚できるならと… 続きを読む 浮気・離婚問題 「養育費は払わない」

札幌興信所 さっぽろ 浮気調査の目的、方向性

探偵に寄せられる様々なご相談の中でやはり多いのが 配偶者の浮気問題です。 例えば夫の様子がおかしい。 不自然な外出・・・ 帰宅時間が急に遅くなる・・・ 休日も仕事と言っては外出・・・ 携帯電話を覗くと浮気相手とのメールが… 続きを読む 興信所 さっぽろ 浮気調査の目的、方向性

札幌興信所 札幌 浮気問題~妻の一言にあたふたしない。

例えば妻の浮気が発覚する。 妻は開き直り、逆ギレ・・・・ このような場面において男は弱い。 予測していない突然の出来事に夫はうろたえるばかり。 中には現実をみようとせず、現実逃避をしてしまう夫もいる。 だがこれでは問題は… 続きを読む 興信所 札幌 浮気問題~妻の一言にあたふたしない。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付