column北海道興信所のつれづれ話

釧路  

浮気問題 別々にシティホテルへチェックイン

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

釧路市在住のA子さん(35歳)から夫 Bさん(35歳)の

浮気調査を依頼される。

数ヶ月前にBさんの浮気が発覚した。

相手の女性はBさんの職場の同僚C子さん(34歳)であった。

その時、A子さんとBさんは、話し合いを重ね、

二度と浮気をしないとBさんが約束をした。

だが、A子さんはその後もBさんの不審な行動に気づいていた。

そして、もし浮気が続いているようであれば、

確実な証拠を掴み、離婚したいと考えた。

探偵が調査を開始する。

Bさんの警戒感は非常に高く、探偵もうかつに近づけない状態であった。

だが、探偵も慎重に調査を続け、二人が会っているのを確認する。

ある金曜日。

Bさんは会社の飲み会で遅くなると言って家を出る。

午後7時、Bさんは会社の同僚と居酒屋へ入っていく。

探偵が店内を確認するとBさんを含め、同僚らしき男性が6人で飲んでいる。

一方、C子さんをマークしていた探偵から連絡が入る。

C子さんは勤務先から帰宅し、すぐに外出する。

その後、ホテル○○○というシティーホテルにチェックインする。

部屋は8階のツインの部屋。

これは怪しい・・・・・

午後9時、Bさんは同僚との飲み会を終え、

まっすぐにC子さんの泊っているホテル○○○に行く。

そしてC子さんがチェックインした部屋へ入っていった。

おそらくラブホテルではなく、

シティーホテルであれば、安心だと思ったのだろう。

探偵はそのホテルに宿泊する。

たまたまC子さんの泊っている隣の部屋が取れた。

AさんとC子さんはきっと知らないのだろうが、

シティーホテルの防音は意外と低い。

中にはドアの下に新聞が入れられるように隙間のある場合もある。

午後10時、BさんとC子さんの泊っている部屋のドアから声が聞こえだした。

探偵は廊下にボイスレコーダーをおき、録音をする。

後で確認すると、互いに名前を呼び合いながらの

激しいセックスの音声が録音されていた。

午後11時45分、BさんとC子さんは朝まで宿泊せずにチェックアウトし、

すぐに別々のタクシーに乗り帰宅した。

(株)アイシン探偵では札幌を拠点に、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  ホームページ

関連コラム

釧路ほどほどの幸せと感謝という種

探偵は仕事を通じ、たくさんの方の人生に関わらせていただきます。 そしていろいろなことを学ばせていただく。 その学ばせていただいたことの1つ・・・・・ 「もっと」・・という不幸の種、「ありがたい」・・という幸せの種であるこ… 続きを読む ほどほどの幸せと感謝という種

釧路「でき婚」からみる浮気率

探偵はたくさんのご相談の中で浮気をする人のいろいろな傾向に気づく。 その傾向の1つに『できちゃった結婚での夫の浮気率は高い』があります。 高い・・・・も圧倒的に高いと思われます。 妊娠は男女の互いの責任です。 でも、避妊… 続きを読む 「でき婚」からみる浮気率

釧路所在調査 結婚式の招待状

※下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。 北海道在住のA子さん(29歳)からのご依頼をお受けした。 依頼の内容は来月、A子さんの結婚式の招待状を 5歳の時に別れた父に渡してほしいとの内容であった。 A子… 続きを読む 所在調査 結婚式の招待状

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付