column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

浮気がバレると人のせいにする傾向

「お前のうるさいところが嫌で浮気したんだ・・・」

「こずかいを少ししかくれないから浮気したんだ・・・」

「お前の料理がまずいから浮気したんだ・・・」

「お前が子供ばかりかまうから浮気したんだ・・・」

「お前が俺を自由にしてくれないから浮気したんだ・・・」等など。

もし、妻の○○が本当に嫌であれば、離婚について話し合えば良い。

だが、浮気がバレタ時に限って

とってつけたように妻に対しての不満を言ってくる。

妻はこのような時、夫の言っていることを真剣に考えても意味はありません。

私が○○だから夫が浮気をしたんだわ・・・ などと考えても、

夫の浮気問題は解決などしないのです。

夫の浮気が発覚し、

夫が「お前の○○が嫌だから浮気したんだ」と言ってきたら、

「そんな話は浮気をする前に言いなさい」と言いきって下さい。

(株)アイシン探偵(興信所)では富良野市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

関連コラム

富良野興信所 富良野市 浮気問題~覚悟が重要!

まず現状の探偵が見る現実としては 夫の浮気より妻の浮気が多い。 そして夫(男)は妻の浮気に対して覚悟を持てない傾向がある。 つまり離婚に対しての恐れが強いのです。 当然、妻の浮気が確定した場合、 「有責配偶者からの離婚は… 続きを読む 興信所 富良野市 浮気問題~覚悟が重要!

富良野興信所 富良野 浮気問題~夜は寝てしまう

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は逆ギレをして開き直る。 それじゃ離婚だ・・・・ もう俺はお前を愛していないんだ・・・・ 俺の浮気がなくても離婚は決めていたんだ・・・・ 妻は夫から投げつけられる言葉に気力を奪われてしまう。… 続きを読む 興信所 富良野 浮気問題~夜は寝てしまう

富良野興信所 富良野 浮気問題~我慢か、離婚か。

例えば夫の浮気が発覚する。 だが夫は反省するどころか、開き直り逆ギレをする。 だが妻は結婚後は子育てのため、専業主婦。 「もし夫に離婚されたら生活できない」と不安に襲われる。 当然、生活を確保するためには離婚をしない方が… 続きを読む 興信所 富良野 浮気問題~我慢か、離婚か。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付