column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

浮気問題 後ろめたさから相手を疑う

ある奥さんが探偵に夫の浮気調査を依頼された。

探偵はご主人の不審な点などを伺う。

探偵  『今回、調査を依頼するに至ったきっかけは何ですか?』

奥さん 『先日、突然に夫がお前も浮気しているのか?と聞いてきたんです』

     『なにいっているのよ・・・浮気なんてしていないわよと答えました』

     『夫は安心したように、それならいいんだ・・・と』

奥さんの話を要約すると、子供が寝た後、夫とビールを飲んでいた。

お酒がまわってきたご主人が真顔で奥さんに

「お前も浮気しているのか?」と聞いてきたらしい。

きっとご主人は「お前は浮気などしていないよな?」と聞きたかったのだろう。

調査をした結果・・・やはりご主人は浮気をしていた。

人は自分が浮気をしていると、相手も浮気をしているかもしれないと思う。

そしてつい、お前も・・・・と言ってしまう。

夫が突然、「お前も浮気をしているのか?」と聞いてきたら、

間違いなくご主人は浮気をしています。

(株)アイシン探偵(興信所)では富良野市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

関連コラム

富良野興信所 富良野市 浮気問題~浮気の言い訳を聞かない

夫の浮気が発覚する。 妻がその浮気を問いただす。 だが夫は色々な言い訳をしてくる。 「お前が優しくしてくれていたら浮気なんかしなかった」 「お前は子供が生まれてからは俺を気にしてくれなかった」 「お前は俺が辛かったことに… 続きを読む 興信所 富良野市 浮気問題~浮気の言い訳を聞かない

富良野浮気をすると家族が邪魔になる夫

例えば、夫の不審な行動が続く。 帰宅が極端に遅くなり、休日も仕事といって外出する。 また、飲み会といっては朝帰りをする。 妻が少しでも注意しようものなら、妻を怒鳴りつける。 夫は人格が変わったように妻や子供に対して粗暴に… 続きを読む 浮気をすると家族が邪魔になる夫

富良野浮気問題 罪悪感を持たない夫

最近、自分が浮気をして、妻と子供を捨て、離婚をしようとする浮気夫たち。 そして、そんな浮気夫たちの傾向として「全く罪悪感を持たない」傾向がある。 自分の小さな子供を置き去りにして、 浮気相手の女性の子供を遊びに連れて行く… 続きを読む 浮気問題 罪悪感を持たない夫

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付