column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気問題 相談相手は自分の身内

妻の浮気で夫が陥りやすい失敗が、

妻の浮気問題を妻の親や姉妹に相談してしまうことです。

夫は妻の浮気問題に対してとにかく動揺してしまう。

そして、なんとか妻を諭してもらおうと妻の親や姉妹に話てしまう。

妻の母親は『○○にキチンと注意しますから私にまかせて・・・』と

夫に言ってくれる。

夫は安心して妻の母親に問題の解決を託す。

だが、妻の母親はあくまでも妻の味方であることを認識しなければなりません。

「水は血より濃い」とのことわざのごとく、

いざ戦いとなったら妻の母親は我が娘(妻)をかばうのです。

妻の浮気問題が発覚。

どんなに悩んでも、そのことを妻の身内に相談してはいけません。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・北斗・深川・旭川・紋別・網走・釧路・根室・富良野・芦別  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

関連コラム

旭川浮気問題  限界手前の決断

配偶者の浮気問題に悩まれている方々のご相談をお受けします。 そして、どの方も疲れきった顔をされ、 食事ものどを通らずに痩せてしまった姿をされています。 中には「夫の浮気で食欲がわかず、痩せてしまいました」 「でも、ちょう… 続きを読む 浮気問題  限界手前の決断

旭川浮気問題 ホームセンターで待ち合わせ

子供が学校に行っている平日の昼下がり、 クルマで大型のホームセンターの駐車場にクルマを停める。 その後、隣に男性の乗ったクルマが横に停まる。 一瞬のうちに妻がそのクルマの後部座席に乗り込み、そのクルマが走行を開始。 そし… 続きを読む 浮気問題 ホームセンターで待ち合わせ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付