column北海道興信所のつれづれ話

滝川  

浮気相手に子供を会わせる妻たち

近年、特徴的なのが子供を浮気相手に会わせることです。

小さな子供を連れて、何のためらいもなく浮気相手の家に遊びに行く。

そして子供に「パパには内緒よ」と口止めをする。

実際にこのようなケースが多いのです。

浮気妻たちはそのことに何の罪悪感も持たない。

中には赤ちゃんを連れて浮気相手とラブホテルに行くケースもある

安易に子供たちを浮気相手に会わせるのは止めてください。

子供の小さな心に一生、消えない記憶を残してしまいます。

(株)アイシン興信所では
札幌市・江別市・岩見沢市・美唄市・旭川市・滝川市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  ホームページ

関連コラム

滝川浮気調査 怪文書の犯人は誰?

ある日、差出人の名前が書いていない封書が届けられる。 妻がその封書を開封する。 アナタの夫は○○田○○子と浮気をしています。 ○○子は次から次ぎへの男を変える悪い女です。 早めに対処しないと大変なことになりまよ。 手紙の… 続きを読む 浮気調査 怪文書の犯人は誰?

滝川浮気の悪質化は人格の低下?

良い浮気などはないのでしょうが、それでも以前の浮気は分別があった。 例えば、浮気をしている夫。 妻に浮気がバレると平謝り。 当然、そこで浮気もおしまい・・・このようなパターンが多かった。 だが、最近の浮気はバレルと開き直… 続きを読む 浮気の悪質化は人格の低下?

滝川興信所 滝川 浮気調査~恐怖を克服する覚悟

例えば夫の明らかな不審行動が続く。 だが妻は夫が怖くて何も言えない。 そして悩んだ末に探偵に依頼し、夫の浮気証拠を得ようと考える。 「証拠さえあれば夫ときちっと話ができる」と。 だが浮気の証拠は妻にとって「魔法の武器」で… 続きを読む 興信所 滝川 浮気調査~恐怖を克服する覚悟

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付