column北海道興信所のつれづれ話

恵庭  

浮気をすると辛く当たる当事者たち

探偵という仕事をさせていただき、思うことがあります。

本当に身勝手な人も多いということ。

自分が浮気をすると、配偶者が邪魔になり、

そして配偶者を憎みだす人たちがいる。

例えば・・・・・

自分の浮気が煮詰まってくると毎日、妻の離婚を迫ってくる夫・・・

浮気相手にマンションを買ってあげ、家庭には生活費すら入れない夫・・・

浮気を始めてから、子供に声も掛けようとしない夫・・・

浮気をしてからは、一切家事をしなくなり、1日中ラインをしている妻・・・

浮気が深くなり、夫が離婚を承諾しないと

ありもしないDVをでっちあげる妻・・・

夫に毎日、「顔を見るのも嫌だ」と罵倒する浮気妻・・・

そのような話を聞き、人はなぜそこまで身勝手になれるのだろうと思う。

病める時も、健やかなる時も・・・と誓い結婚する。

そして身勝手な浮気をして辛くあたってくる。

このようなことを探偵はたくさんと見てきています。

浮気をして配偶者に辛くあたっている人たちへ。

アナタが結婚の時にした約束は何だったんですか?

まずはその約束を破ったことをキチンと謝るべきですよ。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・室蘭市・伊達市・函館市  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

関連コラム

恵庭興信所 恵庭 浮気問題~離婚理由「生理的に無理」

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に 創作したフィクションです。 浮気調査事例  恵庭市に在住の夫 Aさん(43歳)、妻 B子さん(38歳)、 長男(13歳)、次男(9歳)の4人家族。 Aさんはホームセンターの店… 続きを読む 興信所 恵庭 浮気問題~離婚理由「生理的に無理」

恵庭浮気がバレると婚姻関係は破綻と言いだす夫

例えば夫の浮気が発覚する。 だが夫は開き直り、逆ギレをする。 俺が浮気をする前から離婚を考えていたんだ・・・ オマエのことなどずーと前から好きではない・・・ 俺とオマエは本当に相性が悪いんだ・・・ オマエの食事はとにかく… 続きを読む 浮気がバレると婚姻関係は破綻と言いだす夫

恵庭浮気調査 恵庭 感情の起伏は愛人

例えば、夫の不審な行動。 帰宅が極端に遅い日もあり、飲み会も多くなる。 そして、夫の態度が毎日、変わることに妻は戸惑ってしまう。 ある日 俺は自由になりたいんだ・・・・・ 3年後には離婚をしてくれ・・・・・ もうお前を女… 続きを読む 浮気調査 恵庭 感情の起伏は愛人

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付