column北海道興信所のつれづれ話

砂川  

浮気問題  笑顔が幸せを運んでくる

ある依頼人の奥さんから学ばせていただいたこと。

笑顔でいると幸せになる・・・ということ。

奥さんは夫の浮気問題で辛い状況が続いていた。

夫は浮気がバレテも開き直り、逆ギレ。

結局、奥さんは2人の子供を連れて離婚された。

その後、離婚の手続きなどのご相談をいただき、

何度かその奥さんとお会いした。

お会いする時、その奥さんはいつも笑顔なのです。

離婚後の生活や子供たちのことを考えると決して楽観できない状況なのに

とにかくいつも笑顔なのです。

探偵  『奥さんはいつも笑顔ですね』

奥さん 『笑顔でいると、絶対に幸せになれると思っているんです」

      『だから、辛い時こそとにかく笑顔でいようと心掛けているんです』

幸せだから笑顔になるのか?

笑顔でいるから幸せになれるのか?

笑顔が先か?幸せが先か?

やっぱり答えは「笑顔でいるから幸せになれる」が正解なんだと

この奥さんから学びました。

(株)アイシン興信所では砂川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵・興信所 砂川ホームページ

関連コラム

砂川興信所 砂川 浮気問題~無責任に愛を語る不倫相手

探偵はたくさんの依頼を通じ、不倫を見続けている。 そしてつくづく思うことがある。 それは『不倫関係での言葉など 全て嘘と無責任な言葉で飾られているにすぎない』と。 例えば妻の浮気調査。 妻の浮気相手も妻子持ちである。 あ… 続きを読む 興信所 砂川 浮気問題~無責任に愛を語る不倫相手

砂川興信所 砂川 浮気・離婚問題~弁護士選びは慎重に。

例えば夫の浮気問題が発覚する。 当事者間での話し合いがつかず、弁護士を頼むことにする。 普通の人生において弁護士と関わることは少ない。 いざ弁護士を探すとなると大変である。 通常は法テラスや自治体の無料弁護士相談に出向き… 続きを読む 興信所 砂川 浮気・離婚問題~弁護士選びは慎重に。

砂川浮気問題  妻任せの家計

例えば、妻の浮気が発覚する。 妻は開き直り、逆ギレをする・ 文句があるのなら、離婚すればいいでしょう・・・・ 子供の親権もアナタに渡すわよ・・・・ 私はこの家を出ていくから、あとは好きにすればいいわ・・・・ などなど。 … 続きを読む 浮気問題  妻任せの家計

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付