column北海道興信所のつれづれ話

紋別  

浮気問題 縁を切って、新たな人生

例えば夫の浮気が発覚する。

夫は自分の浮気を反省するどことか、開き直り、逆ギレをする。

奥さんは悩み、迷った末に離婚を決断する。

結局、夫とその浮気相手に慰謝料を払わせて離婚をした。

でも、奥さんはやはり、納得がいかない。

当然だと思います。

互いの人生に責任を持つことの約束が結婚。

そうであれば、相手の浮気という無責任な行動で

結婚という約束が反故にされるのである。

「たかがお金」で納得できるものではないのは当然です。

でも、でも・・・・ だからこそ、その奥さんには前を向いて進んでほしい。

夫の浮気・・・・そして離婚。

それをお金(慰謝料)で納得できるものではない・・・・

でも、人生は本当にアットいう間に過ぎていきます。

浮気をして結婚という約束を無責任に反故にする夫とは縁を切り、

もらう物をもらって(慰謝料)、新たな人生を歩んでもらいたいと思います。

(株)アイシン興信所では
札幌市・江別市・岩見沢市・美唄市・旭川市・網走市・釧路市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  紋別ホームページ

関連コラム

紋別浮気問題 考えが定まらない時、無理に決めない

例えば夫の浮気問題が発覚する。 夫は浮気がバレても、開き直り、逆ギレをする。 そのような展開に直面している奥さんも多いと思います。 夫の浮気は、妻の人生にとって重大な問題です。 開き直る夫を見て、こんな夫と離婚しよう・・… 続きを読む 浮気問題 考えが定まらない時、無理に決めない

紋別離婚問題 お金があれば幸せなのか?

探偵は仕事を通じ、色々なことを学ばせていただきます。 そして、「お金」についても探偵なりに考えさせてもらう。 探偵は「お金」については「幸福の種」であり「不幸の種」だとも思っています。 どの花が咲くのか?はお金についての… 続きを読む 離婚問題 お金があれば幸せなのか?

紋別浮気、離婚問題  感情は適度に吐き出す

喜怒哀楽・・・  人生においてできるだけ「喜」と「楽」を多くしたいものです。 そして、「怒」と「哀」を少なくしたいものです。 特に怒りは自分も苦しめるため、 怒りの多い人生より、怒りの少ない人生が幸せです。 ですが、もう… 続きを読む 浮気、離婚問題  感情は適度に吐き出す

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付