column北海道興信所のつれづれ話

深川  

浮気問題  簡単に約束し、簡単に破る

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。
当社は深川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば夫の不審な行動が続く。

妻が夫を問いただすと夫はあっさりと浮気を認める。

夫は開き直るわけでも、逆ギレをするわけでもない。

その後、妻は夫に対して慰謝料、養育費を要求し、離婚をすすめる。

妻  『慰謝料は500万円を払ってください』

夫  『わかった・・・分割でキチンと払うよ』

妻  『養育費は月に5万円を払ってください』

夫  『わかった・・・ちゃんと毎月支払うよ』

妻は慰謝料、養育費の金額が約束できたので、離婚をした。

だが、夫(元夫)は慰謝料も養育費もまるで払ってこない。

妻が携帯に電話をかけるが、既に電話は解約されていた。

家に行ってみたが、引越しをしていた。

職場に行ってみたが、退職していた。

逃げてしまったのです。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきています。

探偵はハッキリと言います。

簡単に約束する人は、簡単にその約束を破る傾向があります。

だからこそ離婚時の約束は慎重にとり決めてください。

(株)アイシン探偵事務所では
深川・富良野・旭川・滝川・岩見沢・札幌・室蘭・函館  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  深川ホームページ

関連コラム

深川興信所 深川 浮気妻の車はタント?

近年は夫の浮気調査より妻の浮気調査が多いのです。 そして浮気妻の一つの傾向として「タント」に乗っている。 当社は年間、100件前後の夫婦間の調査を依頼される。 そのうちの7割が妻の浮気調査です。 そしてかなりの割合で浮気… 続きを読む 興信所 深川 浮気妻の車はタント?

深川浮気問題 DNA鑑定

近年、DNA鑑定についての認識が高くなっています。 鑑定の精度も飛躍的に向上し、費用も低額になってきている。 そして、夫にとって辛い結果も多くなっている。 「生物学的な親子ではない」との鑑定結果を受け入れることは想像を絶… 続きを読む 浮気問題 DNA鑑定

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付