column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気問題 優柔不断は直らない?

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵は仕事を通じ、たくさんの人の人生に関わらせていただく。

そして、たびたび、依頼人から聞く言葉があります。

「結婚する前に夫(妻)には恋人がいたんです」

例えば・・・・

ある男性と知り合った女性がいた。

その男性には彼女がいたが、自分とも友人として交際をしていた。

彼女はだんだんとその男性を好きになってしまう。

だけど・・・・彼には彼女がいる。

恋愛というのは不思議なもので、手に入らないと思うと更に膨らんでしまう。

ある日、その男性が彼女に言った。

「僕はやっぱり君のことが好きだ」

「僕は彼女と別れても、君を失いたくない」・・・・と。

そして、彼女はその男性と正式に交際し、結婚する。

このような恋愛ドラマは多いが、ドラマはここで最終回。

でも、探偵は現実世界でその後の展開を見るのです。

このような男性は結婚後も別の女性を好きになり、

「僕はやっぱり君のことが好きだ」と言うのです。

探偵はハッキリと言います。

今、アナタの好きな人に彼(彼女)がいる。

その相手が「やっぱり僕は君のことが好きだ・・・」と言ってきたら、

その恋愛はそれで終了してください。

なぜなら、その男性はアナタと結婚しても、同じ言葉を誰かに言うのです。

(株)アイシン興信所では
札幌・美唄・砂川・滝川・旭川・名寄・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 旭川市ホームページ

関連コラム

旭川単身赴任と浮気問題

近年、夫の転勤において家族が一緒に行くことが少ないらしい。 探偵が小学生、中学生のころは転校してくる子や 転校していく子が珍しくなかった。 お父さんの転勤で家族そろっての引越しが普通だった。 今はお父さんだけが赴任先で小… 続きを読む 単身赴任と浮気問題

旭川浮気問題 当たるところを間違ってます。

例えば・・・ 娘夫婦の浮気問題をご相談されるお母様。 「娘の夫が浮気をしているようなのです」 「本当に婿が浮気をしているのか?を調べてください」・・・と。 そのような場合、探偵はやはり当事者(娘さん)からの 直接のお話を… 続きを読む 浮気問題 当たるところを間違ってます。

旭川ニュースになる児童虐待は氷山の一角

例えば、元妻のB子さんに子供(C君)を託し、離婚したAさん。 ある日、子供が夢の中で「パパ・・・」と言いながら泣いていた。 ここ数ヶ月、面会交流も、相手側(元妻)の都合で会えていない。 Aさんは、むしょうに子供が心配にな… 続きを読む ニュースになる児童虐待は氷山の一角

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付