column北海道興信所のつれづれ話

函館  

浮気問題 悲しみの先送り

例えば・・・・夫の不審な行動が続く。

明らかに夫の浮気が疑われた。

だが、妻は「夫の浮気」という事実を受け止めたくない。

そして、夫の浮気を見て見ぬふりをする。

ですが、これは未来の自分に悲しみを押し付けているだけです。

「自分」という存在には、3つの自分がいます。

過去の自分・・・・

今の自分・・・

未来の自分・・・・

今、直面している問題は、やはり「今の自分」が責任を持って対応するべきです。

今の自分が逃げれば、未来の自分が悲しまなければなりません。

今の自分は過去の自分が創った存在。

そして、未来の自分も今の自分が創るものです。

だからこそ、「未来の自分」に悲しみを押し付けてはいけません。

(株)アイシン探偵では
紋別・北見・網走・釧路・根室・富良野・芦別・札幌・千歳・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  函館市ホームページ

関連コラム

函館小さな変化から運気を変えてみる

運気と言えば大げさですが、気分を変えたいときは 人生にたびたびあるはずです。 最近、仕事がうまくいかないことが多い・・・・ 最近、彼(彼女)と気持ちがすれ違うことが多い・・・・ 何か、気分がすぐれない・・・・ 夜、孤独感… 続きを読む 小さな変化から運気を変えてみる

函館夫の浮気相手からの嫌がらせ

例えば、SNSやブログなどに誹謗中傷を書き込んできたり、 差出人を書かずに脅しの手紙を送りつけてきたりする。 当然、最初の相談の段階では奥さんは夫の浮気相手とは分かっていない。 ですが、探偵がヒヤリングをさせていただくと… 続きを読む 夫の浮気相手からの嫌がらせ

函館興信所 函館 浮気問題~授かり婚

探偵は依頼を通じ、色々な夫婦問題と関わります。 そして年々、結婚観が変わってきているのを実感します。 中にはこの夫婦はなぜ結婚したのだろう・・・と思うこともある。 そしてその答えは「子供ができたから」が多い。 「できちゃ… 続きを読む 興信所 函館 浮気問題~授かり婚

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付