column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気問題 「謝ればすべて許される」?!

例えば、妻の浮気が発覚する。

夫はその浮気を妻に問いただし、話し合いをした。

妻も反省をしたのだが、夫は悩んだ末に離婚を決断した。

その後、夫は妻の浮気相手に会った。

その男は表面上、謝罪したのだが、謝罪だけで済まされることではない。

夫はその男に弁護士を通じ、慰謝料の請求をした。

すると、その浮気相手の男は怒り狂った。

「慰謝料なんか請求されると妻にバレルじゃないか」

「だから、この前謝ったじゃないか」

「うちの家庭が離婚にでもなったどうするつもりだ」などと逆ギレをしてくる。

このようなケースが実に多いのです。

自分は人妻と浮気をして、その家庭を破壊し、

その浮気がバレて、自分の家庭が壊れそうになると逆ギレをする。

このような、自分勝手な倫理感を持っている人たちが本当に多いのです。

探偵はハッキリと言います。

もし、アナタがこのような自分勝手な人と対決しなければならない場合、

ブレない心で言い切ってください。

「ふざけるのもいい加減にしろ」・・・・・・と。

(株)アイシン興信所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・函館市・北斗市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ

関連コラム

旭川浮気問題 浮気がバレても謝らない妻

例えば、夫に浮気がバレた妻。 夫がその浮気を問いただすと烈火のごとく逆ギレをする。 私が浮気をしたのは、アナタが嫌いだからよ・・・・ 私は10年前から離婚を考えていたのよ・・・・ 男のくせに浮気くらいでガタガタ言わないで… 続きを読む 浮気問題 浮気がバレても謝らない妻

旭川浮気問題 同棲関係と婚姻関係

例えば・・・ Aさんは彼女のB子さんと同棲して3年。 互いの仕事が忙しく、結婚についてはまだ先と考えていた。 ある時、B子さんがAさんに言っていた。 B子さん  「好きな人ができたので私はこの部屋を出ていきます」と。 A… 続きを読む 浮気問題 同棲関係と婚姻関係

旭川夫が浮気をするのは誰かのせい?

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 妻は夫に、浮気を止めるよう説得するのだが、夫は開き直り、逆ギレをする。 妻は悩んだ末にこう考える。 「私がもっと良い妻になって、待っていれば」と。 だが浮気問題は、それでは解決しないこと… 続きを読む 夫が浮気をするのは誰かのせい?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付