column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

「浮気をしたのはアナタのせいよ」と逆ギレの妻

近年、探偵が関わる「浮気調査」は妻の浮気調査の方が多い。

通常、家計は妻が管理しており、夫が調査費用を捻出するのは困難です。

それでも、夫からの「妻の浮気調査」が多いのです。

おそらく、浮気の実数で考えれば、

「夫の浮気」より「妻の浮気」がもっと多いと感じます。

浮気妻たちは浮気がバレタ時の大きな傾向があります。

それは、絶対に謝らないことです。

私が浮気したのはアナタのせいよ・・・と逆ギレをする。

アナタは私のことを何も分かろうとしなかったから、私は浮気したのよ・・・

アナタは子育てに協力しなかったじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

アナタは日曜日も仕事をしたじゃない、だから私は浮気したのよ・・・

とにかく、とってつけたような理由を並べ、自分の浮気を正当化する。

そして、夫たちは妻のとってつけた理由を一生懸命に考える。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気問題に直面している夫たちへ。

妻のとってつけた言い訳をまともに聞いていてはダメです。

妻が浮気について謝らないのであれば、覚悟を決めて言ってください。

僕は君の浮気を許さない・・・ と。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  札幌市ホームページ

関連コラム

札幌興信所 さっぽろ 浮気調査の目的、方向性

探偵に寄せられる様々なご相談の中でやはり多いのが 配偶者の浮気問題です。 例えば夫の様子がおかしい。 不自然な外出・・・ 帰宅時間が急に遅くなる・・・ 休日も仕事と言っては外出・・・ 携帯電話を覗くと浮気相手とのメールが… 続きを読む 興信所 さっぽろ 浮気調査の目的、方向性

札幌浮気問題 法律を味方にする

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレ。 文句があるのなら離婚でもなんでもすればいいだろう・・・ 調停でも裁判でもすればいいだろう・・・ 専業主婦の妻は夫の強気な態度に困惑する。 もし離婚にでもなったらどうしよ… 続きを読む 浮気問題 法律を味方にする

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付