column北海道興信所のつれづれ話

未分類  

浮気との戦いは長いと覚悟する。

例えば、夫の浮気問題。

だが、夫は「根拠もないのにいい加減なことを言うな・・・」と開き直る。

奥さんは悩んだ末に夫の浮気調査を依頼する。

そして、夫の浮気証拠を得た。

だが、これで夫の浮気問題が解決するわけではありません。

奥さんが夫に対して「浮気の証拠」を突きつけても、

夫が開き直ってしまえば、どうするのか?を考えておく必要があります。

探偵まで使って、お前はどうしたいんだ・・・・

それじゃ、離婚すればいいだろう・・・・

俺はこの家を出て行くからな・・・・ と夫が逆ギレをする。

その時、「浮気の証拠」より「覚悟」が重要です。

私はアナタの浮気を許しません・・・・

キチンと浮気相手とは別れなさい・・・・

離婚などするつもりはありません・・・・と夫に言い切る必要があるのです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚する。

浮気の証拠は奥さんにとって大きな武器にはなります。

でも、浮気の証拠も覚悟があってこそ「武器」になるのです。

(株)アイシン探偵では
士別・名寄・稚内・紋別・網走・釧路・根室・帯広・旭川・滝川・札幌 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵  名寄ホームページ

関連コラム

名寄名寄 興信所 妻が浮気し、離婚調停を申し立てる

妻の浮気が発覚する。 夫が妻に浮気を問いただすとさっさと実家に帰ってしまう。 その後、妻は一切の連絡を遮断する。 電話をかけてもでない。 妻の実家に訪ねてもイルスを使う。 そうこうしているうちに家庭裁判所から調停通知が届… 続きを読む 名寄 興信所 妻が浮気し、離婚調停を申し立てる

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付