column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

交際相手の嘘

探偵は色々なご相談をお受けします。

その中で恋愛相手の「嘘」についても多い。

例えば・・・・

交際して8年目の彼氏(B君)がいるA子さん。

でも、3年前から彼との関係に変化がでてきた。

今までは週末、昼間のデートをしていたのに、

最近は決まって金曜日の夜にデート。

以前は彼のアパートにもよく遊びに行っていたが、

3年前に引越しをしてからは行ったことがない。

住所も何かとはぐらかされ、きちっと教えてくれない。

だんだんとA子さんはBさんに対して「もしや・・・」という思いが出てきた。

A子さんは悩んだ末に探偵に調査を依頼した。

結果は・・・・・

3年前にBさんは結婚をしていた。

そして3歳の息子がいた。

BさんはA子さんと交際して5年目にC子さんと知り合う。

そして二股交際をしていた。

その後、C子さんが妊娠し、BさんはC子さんと結婚したのだ。

Bさんは、その事実を隠し通してA子さんと交際を続けていたのだ。

事実を知り、A子さんは呆然とした。

そしてA子さんはBさんと話し合った。

Bさんは「騙すつもりはなかった」 「言い出せなかった」 ・・・と

繰り返すだけだった。

A子さんは8年間のBさんとの交際を終わらせた。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ

関連コラム

帯広浮気問題 立ち止まる理由探し

近年、探偵が関わる浮気調査は「妻の浮気調査」が多い。 基本的に家計を握っているのは妻が多い。 ですから、夫が資金を用意し、探偵に調査を依頼することは 妻側からの依頼より、ハードルが高いはずです。 ですから、探偵が感じるよ… 続きを読む 浮気問題 立ち止まる理由探し

帯広浮気問題 失って気づく幸せ

例えば・・・・ 奥さんは優しく、家庭を大切にする女性。 子供たちもすくすくと成長している。 そんな幸せを当たり前だと思い、感謝を忘れてしまう夫。 夫は気まぐれな女性と知り合い、不倫に陥ってしまう。 そして、大切な妻や家庭… 続きを読む 浮気問題 失って気づく幸せ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付