column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

単身赴任と浮気問題

近年、夫の転勤において家族が一緒に行くことが少ないらしい。

探偵が小学生、中学生のころは転校してくる子や

転校していく子が珍しくなかった。

お父さんの転勤で家族そろっての引越しが普通だった。

今はお父さんだけが赴任先で小さな部屋を借りて単身赴任をする。

ここ10年、単身赴任に関わる浮気調査の依頼が多い。

赴任先での夫の浮気・・・・

夫が単身赴任で留守をしている間の妻の浮気・・・・

おそらく、この割合は50:50だろう。

でも、単身赴任・・・一方の浮気・・・離婚・・・ これは悲しい展開です。

単身赴任・・・での浮気防止に必要なことは、相手に関心を持つこと。

毎日の電話・・・・今日はどんな日だった?

休みの日はできるだけ帰省する・・・もしくは妻が夫の赴任先に赴く。

絆がなくなることの一番の原因は相手に無関心になることです。

探偵はハッキリと言います。

単身赴任で家族が壊れることはあまりに悲しいことです。

離れているからこその「絆」を築いてください。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
単身赴任調査・浮気調査・家出人調査・失踪人調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川ホームページ

関連コラム

旭川浮気問題  母から女へ・・・

小さな子供は家族の変化を敏感に察知する。 自分のお母さんが「母親」から「女」になり、 自分たちより浮気相手のことが大切になっていく。 妻の浮気を知った夫も「父親」から「男」になって 子供のことより妻に対しての嫉妬が優先す… 続きを読む 浮気問題  母から女へ・・・

旭川妻の浮気に「浮気は許さない」

夫の浮気にひたすらに耐える妻・・・・ 実際にそのようなケースもあります。 ですが、探偵が実際に見る現実世界では、逆のパターンの方が多い。 妻の浮気に対して、ひたすらに耐える夫たちです。 まず、近年は夫の浮気より、妻の浮気… 続きを読む 妻の浮気に「浮気は許さない」

旭川浮気問題 浮気している?していない?

例えば・・・・ 夫が一週間に一度しか帰ってこないんですが、浮気しているのでしょうか? 夫が女性の家で暮らしているのですが、やはり浮気関係なのでしょうか? 残業だといって毎日、午前3時に帰宅するのですが、本当に仕事でしょう… 続きを読む 浮気問題 浮気している?していない?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付