column北海道興信所のつれづれ話

室蘭  

浮気離婚問題 知識と実践

例えば、妻の浮気疑惑。

明らかなに不自然な妻の行動が目立ってくる。

女子会といっては、外出が増える・・・

実家に帰るといっては外泊をする・・・

男性とのラインのやりとり・・・・  等など。

また、妻が「性格の不一致」と言って離婚を迫ってきていた。

夫は事細かに妻の行動を記録する。

○月○日 午後8時より外出、帰宅は午前4時。

○月○日 実家に泊まりに行くと外泊、だが実家に妻のクルマはない。

妻の入浴中に妻のスマホ画面の男とのラインのやりとりを撮影する。

そして夫は離婚についての様々なことを調べる。

慰謝料について・・・

養育費について・・・

親権取得について・・・

財産分与について・・・

そうして妻の浮気が一年を経過してしまう。

このような展開のご相談を探偵はよく聞きます。

浮気の対処はできるだけ早いほうが良い。

でも、証拠が必要だ・・・あの点について調べておこう・・・と

頭でっかちになってしまい、身動きが取れなくなってしまう。

このような傾向は圧倒的に夫(男性)に多い。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気問題はできるだけ早い段階での対処が望ましい。

頭でっかちになって身動きが取れなくならないようにしてください。

(株)アイシン興信所では旭川市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査・家出人調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  室蘭市ホームページ

関連コラム

室蘭興信所 室蘭市 浮気を見過ごすことのリスク

例えば夫の不審な行動が続く。 おそらく妻の勘は当たっているのだろう。 その時、妻はどうするのか? やみくもに夫を問いただしても 夫が素直に認めるとは限らない。 そして迷い、覚悟のないまま夫と対峙しても 逆に問題が沈み込ん… 続きを読む 興信所 室蘭市 浮気を見過ごすことのリスク

室蘭家族が病んでも浮気を止めない結婚生活を続けますか

例えば、配偶者の浮気問題。 でも、あえてその浮気を黙認している現実もあります。 ですが配偶者の浮気問題を黙認し、 結婚生活を続けるストレスは相当なものです。 ここで1つの基準を考えてみたいと思います。 結婚は互いに病んだ… 続きを読む 家族が病んでも浮気を止めない結婚生活を続けますか

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付