column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

浮気をすると子供に無関心になる夫

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫が素直に浮気について謝罪してくれ、浮気を止めてくれればよいが、

逆ギレをし、開き直る夫たちもいる。

そんな夫に対して悩まれている奥さんたちも多い。

まだ子供が小さかったり、離婚後の生活に不安を持ったりで、

妻は簡単には離婚を決断できるものではない。

探偵がよくいただく相談の中で

「離婚した方がよいでしょうか?」というものがある。

やはり、個々におかれている状況によってその判断が変わってきます。

でも、1つの指針になることがあるとすれば、

夫が子供に対して無関心になった時・・・が分岐点なのかもしれません。

子供はどんなに幼くとも、お父さんのお母さんの不仲を感じ取ります。

それは、大人が思っている以上に敏感です。

浮気問題の一番の被害者は子供たちです。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題・・・・

夫が子供に無関心になった時が離婚の分岐点なのかもしれません。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・登別市・室蘭市・函館市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ

関連コラム

札幌浮気問題  お前もしているのか?!

例えば・・・・ A子さんは、夫のBさんの行動に不審をいだいていた。 飲み会も極端に多くなり、帰宅も遅くなっている。 休日も会社に行ってくるといって外出する。 A子さんは「夫は浮気をしているのでは?」と疑っていた。 そんな… 続きを読む 浮気問題  お前もしているのか?!

札幌結婚は避けた方が良い相手3

探偵はたくさんの仕事を通じ、「離婚」に関わることも多い。 依頼人の色々なお話から 「こんな人とは結婚しない」というデーターが蓄積される。 今回は『避妊しないでセックスをする男性とは結婚しない』について。 探偵が関わる夫の… 続きを読む 結婚は避けた方が良い相手3

未分類結婚には向かない3要素

女性にとって結婚は人生を大きく左右する選択です。 できることなら、幸せになれる男性と結婚することが望ましい。 でも、恋愛は判断能力ができなくなる感情でもあります。 一秒でも一緒にいたい・・・・ この人と結婚できなければ、… 続きを読む 結婚には向かない3要素

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付