column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

浮気、離婚問題 未来は思うほど暗くない

例えば夫の浮気問題が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレ。

家にも帰って来なくなり、給料も妻に入れなくなる。

でも、妻は離婚に対して不安と恐れを感じて、なかなか離婚を決断ができない。

ある時、妻に友人がポツリと言う。

「自由になれば・・・・」と。

その言葉を聞いた瞬間に妻は止めどなく涙が出てきたらしい。

そして、離婚を決断した。

離婚の条件や養育費などは調停で決めた。

離婚が決まり、妻は離婚届けを役所に届けた。

役所からの帰り道、心が晴れたようになったそうだ。

そして、もっと早く離婚すれば良かったと何度も思ったそうです。

探偵はこのようなお話をたくさんと聞いてきました。

「離婚する」という答えが全ての正解ではないかもしれません。

でも、浮気をして開き直り、逆ギレをする。

そして、浮気相手のところで暮らしだし、家に給料も入れない夫。

もし、こんな状況にアナタが置かれているのなら、

離婚という新たな人生をスタートしたほうが良いのかも・・・・

探偵はハッキリと言います。

もっと早く離婚していれば良かった・・・・ 

何度も、この言葉を探偵は聞いてきました。

(株)アイシン興信所では
札幌市・小樽市・函館市・室蘭市・旭川市・帯広市・釧路市・根室市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  帯広市ホームページ

関連コラム

帯広浮気がバレる前に離婚を急ぐ夫

自分が浮気をすると妻が邪魔になり、姑息な方法で離婚をしようとする浮気夫たちが多い。 お前の掃除の雑なところがイヤなんだよ・・・ 僕はもう君のことを女性としてみることができないんだよ・・・ お互いに憎しみあう前に離婚しよう… 続きを読む 浮気がバレる前に離婚を急ぐ夫

帯広興信所 帯広 調停で夫は不利な傾向にある

近年離婚率は上昇し、3組に1組は離婚をしている。 離婚において夫が知っておかなければならないことがあります。 男(夫)は離婚においては、圧倒的に不利だということです。 現在、探偵が実感していることは、 「夫の浮気」より「… 続きを読む 興信所 帯広 調停で夫は不利な傾向にある

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付