column北海道興信所のつれづれ話

苫小牧  

浮気の傾向 

探偵は様々なご依頼から、ある傾向に気づいています。

それは、浮気のスタートは明らかに8月、9月が多いことです。

典型的なパターン・・・・

8月に入ってから夫の帰宅が少しずつ遅くなる。

そして、飲み会が多くなり、休日も仕事に行くといっては外出する。

妻は特に気に留めることもなく、月日が流れる。

年があけ、翌年の2月頃から夫が妻に離婚を迫ってくる。

僕はもう君のことを愛していないんだ・・・

お互いに憎しみ合う前に離婚をしよう・・・

まるで自分が浮気をしているなど、おくびにも出さない。

このような展開が多い。

ご夫婦のその時に置かれている状況にもよりますが、

やはり、配偶者の浮気の対処はできるだけ早いほうがよい。

ですから、浮気の始まりの兆候を見逃さないで下さい。

急にニヤニヤとする・・・・

突然、ため息をついたりする・・・・

機嫌がよくなったり、悪くなったり・・・・

ソワソワとしたり・・・・

スマホを離さなくなって来たり・・・・

8月、9月に浮気がスタートする傾向があります。

今一度、浮気の始まりの兆候がないか?を確認してください。

(株)アイシン探偵では
札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  苫小牧市ホームページ

関連コラム

苫小牧妻の浮気とでっち上げのDVと保護命令

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。 苫小牧市在住のAさん(39歳)からのご依頼。 依頼の内容は別居をしている奥さん(B子さん37歳)の行動調査であった。 経緯としては半年前からB子さんの不審な行動が… 続きを読む 妻の浮気とでっち上げのDVと保護命令

苫小牧浮気調査 結婚しても自由でいたい夫

人それぞれ、人生の考え方があるのだろうと思います。 「自由」に独身で生きていきたい・・・ 「結婚」して暖かい家庭を持ちたい・・・ どちらの選択が正しく、逆に間違いということでもないと思います。 でも、結婚して自由に生きて… 続きを読む 浮気調査 結婚しても自由でいたい夫

苫小牧浮気離婚問題  あなたが出した答えが正解

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は浮気がバレテも反省するどころか、開き直り、逆ギレを繰り返す。 妻は信じていた夫の裏切りに戸惑い、混乱してしまう。 そして、いろいろな人に相談する。 母親、姉妹、友人、知人 等など。 … 続きを読む 浮気離婚問題  あなたが出した答えが正解

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付