column北海道興信所のつれづれ話

未分類  

婚活サイトでのトラブル

婚活サイトにおける問題点は1つ・・・・

相手の情報の担保がないことです。

例えば、知り合う相手が「会社の同僚」や「同級生」、「友人の紹介」など、

ある程度は相手の情報に信頼性が持てる。

会社の同僚であれば、相手の情報は分かっている。

友人の紹介であれば、その友人はある程度、紹介してくれる人の情報を持っている。

でも、婚活サイトでは、相手の情報は自己申告なのです。

相手の情報の正確性になんの担保もないのです。

探偵が関わった事案において、婚活サイトで知り合った男性。

調べてみると仕事も嘘、年齢も嘘、名前も嘘、そしてなんと既婚者であった。

このような例もあるのです

婚活サイトでの出会い・・・・相手の情報をまずは冷静に判断して下さい

(株)アイシン探偵社では
札幌市・滝川市・赤平市・芦別市・富良野市・旭川市・帯広市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  旭川市ホームページ

関連コラム

旭川浮気調査 その離婚、騙されていませんか?

ある日、妻は夫に離婚を持ちかける。 妻  『アナタ・・・ 生活も大変だから離婚して私は母子手当を受けるわ』 夫  『大丈夫なのか?』 妻  『みんなやってるわよ』     『一応、私と子供はこの家を出ていくわ』 夫  『… 続きを読む 浮気調査 その離婚、騙されていませんか?

旭川浮気問題 弱ったふりはしても弱らない!

例えば、夫の浮気・・・・ 以前の浮気であれば、妻に隠れてコソコソと浮気をする。 罪悪感から妻にいつもより優しくなり、妻が不信に思い、浮気がバレる。 浮気がバレた夫は妻に謝罪する。 当面、お小遣いを減らされ、シュンとなる。… 続きを読む 浮気問題 弱ったふりはしても弱らない!

旭川浮気問題 当たるところを間違ってます。

例えば・・・ 娘夫婦の浮気問題をご相談されるお母様。 「娘の夫が浮気をしているようなのです」 「本当に婿が浮気をしているのか?を調べてください」・・・と。 そのような場合、探偵はやはり当事者(娘さん)からの 直接のお話を… 続きを読む 浮気問題 当たるところを間違ってます。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付