column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

浮気調査 いつもと違うとき・・・

探偵は調査をする際、気配を消し、人混みに隠れ、

時には非常階段に何時間も潜み、調査を行ないます。

それでも、透明人間になれるわけでもありませんから、

絶対に調査対象者にバレないとも言いきれません。

でも、実際に調査対象者に調査がバレる原因は、

依頼人が原因であることがほとんどです。

例えば、夫の浮気。

妻は浮気を始めてからの夫の急変する態度に戸惑う。

そして、日々夫を問いつめてしまう。

今日は真っ直ぐに帰ってくるの?・・・・

今日の飲み会は誰が来るの?・・・・

今日は本当に残業だったの?・・・・

本当に浮気をしていないの?・・・・

そして、奥さんは探偵に夫の浮気調査を依頼する。

探偵は日々、奥さんにご主人の行動を連絡する。

今はまだ、会社にいます・・・・

先ほど、例の女性と合流し、今、居酒屋に入っています・・・・

今、ホテル○○に入りました・・・・

探偵から夫の行動が日々、連絡が入るため、妻は余裕が出てくる。

今まで夫の行動をしつこく聞いていた奥さんが一切、聞かなくなる。

そして、顔色も非常によくなり、明るくなった妻を見て、夫は「?」と思う。

もしかして俺の浮気、バレているの?と思い始める。

探偵はハッキリと言います。

探偵の調査がバレル時・・・

それは奥さんが変化することが原因のほとんどなのです。

(株)アイシン探偵では
札幌市・恵庭・千歳・苫小牧・帯広・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所 帯広市ホームページ

関連コラム

帯広浮気問題 失って気づく幸せ

例えば・・・・ 奥さんは優しく、家庭を大切にする女性。 子供たちもすくすくと成長している。 そんな幸せを当たり前だと思い、感謝を忘れてしまう夫。 夫は気まぐれな女性と知り合い、不倫に陥ってしまう。 そして、大切な妻や家庭… 続きを読む 浮気問題 失って気づく幸せ

帯広興信所 帯広市 養育費の滞りは速やかに。

当社に多いお問い合わせとして 「離婚した夫が養育費を払ってこない」等がある。 携帯電話もつながらない、 中には引越をしてどこに住んでいるのかも 分からない等のケースもある。 そこで探偵に元夫の居所を調べて欲しいとの依頼も… 続きを読む 興信所 帯広市 養育費の滞りは速やかに。

帯広家出・失踪人調査  警察へ届出のヒント

家族が突然、失踪をしてしまう。 まずは警察に「失踪人捜索願」を出すことになります。 ですが、警察の対応は基本的になにもしてくれません。 それが、たとえ遺書を残しての失踪であっても同じです。 例えば、警察官が失踪人の立ち回… 続きを読む 家出・失踪人調査  警察へ届出のヒント

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付