column北海道興信所のつれづれ話

函館  

でき婚の結果・・・親子関係不存在

例えば、

交際している女性から「妊娠したみたい」と言われる。

男性は結婚をしよう・・・とプロポーズをする。

そして結婚後に子供が産まれる。

よくある「できちゃった結婚」です。

でも、できちゃった結婚にはときおり大きな落とし穴があります。

結婚後、夫は妻が結婚前にもう一人の男性と交際していたことを知る。

また、子供もまったく自分に似ていないと考えてしまう。

あるとき、「まさか・・・」とは思いながらも、子供のDNA鑑定をおこなう。

一週間後、鑑定結果が夫の元へ届く。

結果は「生物学的親子関係は存在しない」

つまり、自分の子供ではない・・との鑑定結果です。

実際にこのようなケースは少なくないのです。

できちゃった結婚・・・・。

でも、自分の子供ではなかったという事実もあるのです。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・失踪人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 函館市ホームページ

関連コラム

函館浮気問題 価値観が麻痺する夫婦関係

男性とラブホテルに行ったのがバレた妻。 妻は「男とホテルに行ったくらいで何が悪いのよ」と逆ギレ。 夫はあまりに逆ギレする妻に、自分の感覚が間違っていると思ってしまう。 会社からほとんど家に帰ってこない夫。 夫は結婚したか… 続きを読む 浮気問題 価値観が麻痺する夫婦関係

函館浮気問題 「謝らせたい」

探偵がご相談をいただく話に 浮気をしている夫に謝らせるために浮気の証拠がほしい・・との内容が多い。 そのような時、探偵はこのようにお答えします。 浮気に罪悪感を持っていない人に謝らせても意味がありません・・・と。 そもそ… 続きを読む 浮気問題 「謝らせたい」

函館興信所 函館市 浮気問題~男は寂しさに弱い生き物?

私は探偵業という仕事に関わらせていただき 思うことがあります。 男は寂しさに弱いと・・・・・ 人生には様々な寂しさがあります。 離婚の寂しさ・・・ 孤独の寂しさ・・・ 子供が一人立ちする寂しさ・・・ 様々な寂しさを女はう… 続きを読む 興信所 函館市 浮気問題~男は寂しさに弱い生き物?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付