column北海道興信所のつれづれ話

函館  

浮気調査 浮気夫はマメである。

浮気夫にはいろいろなタイプがいるが、

「マメな浮気夫」について取り上げてみます。

マメな浮気夫は当たり前ですが、「とにかくマメです」

妻にも浮気相手にも全力で対応する。

例えば、クリスマスプレゼント・・・。

何をプレゼントしようか?一生懸命に考える。

悩んだ末にピアスをプレゼントすることに決める。

そして、お店にいって同じピアスを2つ購入する。

一つは妻へのプレゼント。

そしてもう一つは浮気相手へのプレゼント。

浮気相手にプレゼントして、妻にプレゼントしないのは罪悪感が出るのだろう。

また、極端な場合、車も同じ・・・こともある。

若い浮気相手に車をねだられた夫。

そして、車をプレゼントすることを決断する。

驚いたことに夫は同じ車(色・グレードも同じ)を2台購入する。

1台を浮気相手にプレゼント。

もう1台は古くなった妻の車の入れ替え。

妻と浮気相手が同じものを持っていることは珍しくないのです。

ピアスが一緒・・・・

車が一緒・・・・

時計が一緒・・・・

リングが一緒・・・・

浮気相手へのプレゼントと妻へのプレゼントが一緒・・・・。

よくある話なのです。

(株)アイシン探偵では函館市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  函館市ホームページ

関連コラム

函館浮気問題 夕食は弁当に詰めた余りもの

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。 函館在住の夫 Aさん(36歳)、 妻 B子さん(32歳)のご夫婦。 夫 Aさんから妻 B子さんの浮気調査を依頼される。 最近、B子さんは「母親の具合が悪いから・・… 続きを読む 浮気問題 夕食は弁当に詰めた余りもの

函館借金、ギャンブル癖のある人は結婚相手に選ばない

Aさんには交際している女性 B子さんと結婚を考えていた。 B子さんは気が多く、複数の男性と交際をしている。 Aさんは、その複数の男性の中の一人として交際をしていたのだ。 その後、AさんはB子さんと結婚をすることになった。… 続きを読む 借金、ギャンブル癖のある人は結婚相手に選ばない

函館興信所 函館 浮気問題~どこからが不貞か

最近、不貞行為という言葉が一般的になった。 そして浮気と言う言葉を「不貞行為」と置き換えて話されることが多い。 だが浮気と言う言葉と不貞行為と言う言葉の意味は違うのです。 不貞行為の法的定義はあくまでもセックスです。 つ… 続きを読む 興信所 函館 浮気問題~どこからが不貞か

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付