column北海道興信所のつれづれ話

函館  

夫の浮気の対処 すがらない。

例えば、夫の浮気が発覚する。

そのとき、妻が離婚をするのであれば、単純に離婚に向けて話し合いをすれば良い。

でも、離婚しない場合は、いろいろなことを考えなくてはなりません。

一番よくないことは、夫にすがるような質問をしてはダメです。

「なんで浮気したのよ」

「私と彼女とどちらが大切なのよ」

「ちゃんと別れて」

「○○(子供)のことは心配じゃないの」

「これからどうしたいの」

妻は謝罪の言葉や浮気相手と別れる確約を夫に言ってほしい。

だが、浮気がバレたばかりの夫にそれを求めても期待はずれになる。

または気持ちのこもっていない謝罪の言葉や

別れる気もないのにとりあえずの嘘を言わせてしまうだけです。

浮気をした夫にすがるような質問をして、妻の価値をさらに下げてしまう。

夫の浮気が発覚、

「なぜ浮気なんてしたのよ」など、すがるような質問はしてはダメです。

毅然とした態度で「浮気は許しません」と夫に告げることが大切です。

(株)アイシン興信所では北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査 ほか
様々な調査を承っております。

関連コラム

函館浮気・離婚問題 弁護士の選任

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをする。 紆余曲折があり、妻は法律的な決着をつけることを決断する。 そして、弁護士を探す。 このような展開は多い。 病院は「内科」「整形外科」「泌尿器科」「眼科」「歯… 続きを読む 浮気・離婚問題 弁護士の選任

函館妻の浮気問題 何を考えているか?ではなく、どうするかです。

夫は妻の浮気に直面したとき「頭でっかち」になってしまい、 身動きが取れなくなってしまう。 妻はいったい何を考えているのだろう・・・・ 妻は離婚をしたいのだろうか・・・・ 妻は浮気相手のことをどう思っているのだろう・・・・… 続きを読む 妻の浮気問題 何を考えているか?ではなく、どうするかです。

函館口約束は約束していないと同じ

様々な理由で離婚をされる夫婦。 その離婚時において決めなくてはならないことがたくさんあります。 親権・・・・・ 養育費・・・・・ 財産分与・・・・・ 慰謝料・・・・・ 仮に調停で決めたことについては、「調停調書」に書かれ… 続きを読む 口約束は約束していないと同じ

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付