column北海道興信所のつれづれ話

音更  

浮気の兆候 車の合鍵を隠す

例えば、夫の浮気。

その際、夫にはいろいろな浮気の兆候が出てきます。

その最たるものが「妻を自分の車に乗せなくなる」ことです。

多くのご夫婦で妻と夫がそれぞれの車を所有している。

妻は通勤用に小さな軽自動車、夫は家族全員で乗れるミニバン。

浮気をする前は日曜日には妻を自分の車に乗せて、スーパーへ買い物に行く。

だが、浮気を始めてからは、自分の車を使おうとしない。

または、買い物などに一緒に行かなくなることも多い。

浮気相手をいつも自分の車に乗せている夫は

妻に「浮気の気配」を感じられるのを恐れているのです。

浮気相手の香水のカオリ、浮気相手を乗せたときに買ったペットボトル、

浮気相手と会ったときによったコンビニのレシート 等など。

とにかく浮気相手を乗せた車は「浮気の証拠」がたくさんあるのです。

夫はそれを気づかれないようにしているが、やはり心配で妻を車に乗せないのです。

夫が妻を車に乗せなくなる・・・・

それは浮気の兆候です。

(株)アイシン探偵・興信所では、札幌を拠点に
北海道全域で様々な調査を承っております。
無料電話相談 011-539-1230

関連コラム

未分類興信所 音更町 浮気は浮気。では済まない

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は逆ギレ、そして開き直る。 妻は今の状況を受け入れるために自分に言い聞かせる。 「きっと夫は今に家庭に戻ってくるわ」 確かに昔の浮気はそのような傾向があったのだろう。 だが最近の傾向をみてい… 続きを読む 興信所 音更町 浮気は浮気。では済まない

音更興信所 音更 浮気問題~嫌われる覚悟

例えば夫の浮気が発覚する。 ここで夫が素直に謝罪をし、 夫婦の再構築を約束する展開であればよいのだが、 多くは開き直り、逆ギレをするケースが目立つ。 ここで妻が「嫌われたくない」を前提に対応する。 これ以上、夫を責めると… 続きを読む 興信所 音更 浮気問題~嫌われる覚悟

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付