column北海道興信所のつれづれ話

北海道  

浮気問題の先送り

例えば、夫の不審な行動が続く。

帰宅が極端に遅くなり、日曜日も仕事に行くといって外出する。

スマホを肌身離さずに持ち歩く。

ほとんどしゃべらなくなる。

子供に無関心になる。

香水や家とは違う柔軟剤のニオイをつけて帰ってくる。

このような状況があったら、浮気を疑わなくてはなりません。

でも、夫の不審な行動をあえて見ないようにする方もいます。

日々子育てに追われ、夫が浮気をしていたとしても、

その対応を先送りにしてしまう。

ですが、浮気問題はできるだけ早期に対応することが望ましい。

夫の浮気がどんどん深くなってしまうと、それだけ対応が大変になります。

また、夫が家を出て浮気相手の女性と暮らしてしまうケースや、

浮気相手の女性が妊娠してしまうこともあります。

夫の不審な行動・・・・でも、現実を見ようとしない奥さんたち。

でも、ダメなものはダメということが夫婦関係の基本です。

問題を先送りしても、その問題は解決しません。

関連コラム

北海道興信所 北海道 浮気問題~何も言えない夫たち

以前は亭主関白の夫が浮気をしていても我慢をしている妻たち。 だが最近は全く状況が違う。 開き直って浮気をしている妻に何も言えない夫たち。 「何をしようと私の勝手でしょう」と毎日、朝帰りの妻・・・ 「いちいち細かいことを言… 続きを読む 興信所 北海道 浮気問題~何も言えない夫たち

北海道浮気、離婚問題には本音で戦う

配偶者の浮気が発覚。 信じていた相手の裏切りという現実を受け入れるのは 簡単なことではありません。 当初は悩み、迷ってもしかたありません。 ですが、どこかでその浮気問題と戦うことになります。 その時は必ず自分のホンネで戦… 続きを読む 浮気、離婚問題には本音で戦う

北海道興信所 北海道 生き別れの双子の弟を探す

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に 創作したフィクションです。 所在調査(人探し) 事例  北海道 Aさん(50才)からメールでのご相談。 送信はオーストラリアからである。 内容は自分の双子の弟を探してほしいと… 続きを読む 興信所 北海道 生き別れの双子の弟を探す

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付