column北海道興信所のつれづれ話

函館未分類  

浮気問題 今の自分は過去と未来の決断

例えば、夫の浮気が発覚。

浮気がバレると夫は開き直り、そして逆ギレをする。

挙句の果てに、強引に離婚を迫ってくる。

そんな夫との話し合いが続き、奥さんは心も体も疲弊してしまう。

紆余曲折があり、奥さんは夫との離婚を決断する。

だが、離婚が成立した後も奥さんは納得ができない。

自分は一生懸命に子供を育て、家事も頑張ってきたのに・・・・

夫はなんであんな女性と浮気をしたのだろう・・・・

私のなにがいけなかったんだろう・・・・

なぜ私が離婚されてこんな辛い思いをしなければならないの・・・・ など等。

今、このような状況におられる方も多いと思います。

ですが、いつまでも相手を恨んでいても未来は開けません。

探偵がこの仕事を始めて間もない頃、ある依頼人の奥さんが言いました。

「私はこれから子供を育て、生きていかなければなりません」

「いつまでも夫を恨んでいてもしかたありません」

「過去の自分があの夫を選び、結婚も決断しました」

「だから、これからの未来も自分が決断していきます」

この言葉は探偵にとって忘れられない言葉になっています。

どうしても恨みが消えないとき・・・・

最後は「自分が選んだ」と

恨みを断ち切ることが必要です。

(株)アイシン探偵事務所・興信所では、
北海道全域にて様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
電話011-598-1230

関連コラム

函館興信所 函館市 浮気を問い質すということ

例えば夫の明らかなる不審な行動。 帰宅時間が遅くなる・・・ 飲み会が急に多くなる・・・ 携帯電話をはなさない・・・ 夫婦であれば相手の違和感を感じ取り、 そこに何があるのかは想像できる。 ここで妻の選択肢は2つ。 夫の不… 続きを読む 興信所 函館市 浮気を問い質すということ

函館幸せは気づくもの

健康、 人生を共にできる家族がいる、 その家族の笑顔、 お腹を満たす食事ができる、 つつましくも普通の生活ができる収入がある、 どれもがとても幸せなことです。 探偵の関わる多くの人たちは、その幸せに気づかない。 例えば、… 続きを読む 幸せは気づくもの

函館浮気問題 価値観が麻痺する夫婦関係

男性とラブホテルに行ったのがバレた妻。 妻は「男とホテルに行ったくらいで何が悪いのよ」と逆ギレ。 夫はあまりに逆ギレする妻に、自分の感覚が間違っていると思ってしまう。 会社からほとんど家に帰ってこない夫。 夫は結婚したか… 続きを読む 浮気問題 価値観が麻痺する夫婦関係

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付