column北海道興信所のつれづれ話

函館未分類  

浮気問題 今の自分は過去と未来の決断

例えば、夫の浮気が発覚。

浮気がバレると夫は開き直り、そして逆ギレをする。

挙句の果てに、強引に離婚を迫ってくる。

そんな夫との話し合いが続き、奥さんは心も体も疲弊してしまう。

紆余曲折があり、奥さんは夫との離婚を決断する。

だが、離婚が成立した後も奥さんは納得ができない。

自分は一生懸命に子供を育て、家事も頑張ってきたのに・・・・

夫はなんであんな女性と浮気をしたのだろう・・・・

私のなにがいけなかったんだろう・・・・

なぜ私が離婚されてこんな辛い思いをしなければならないの・・・・ など等。

今、このような状況におられる方も多いと思います。

ですが、いつまでも相手を恨んでいても未来は開けません。

探偵がこの仕事を始めて間もない頃、ある依頼人の奥さんが言いました。

「私はこれから子供を育て、生きていかなければなりません」

「いつまでも夫を恨んでいてもしかたありません」

「過去の自分があの夫を選び、結婚も決断しました」

「だから、これからの未来も自分が決断していきます」

この言葉は探偵にとって忘れられない言葉になっています。

どうしても恨みが消えないとき・・・・

最後は「自分が選んだ」と

恨みを断ち切ることが必要です。

(株)アイシン探偵事務所・興信所では、
北海道全域にて様々な調査を承っております。
まずはお気軽にご相談ください
電話011-598-1230

関連コラム

函館小さな変化から運気を変えてみる

運気と言えば大げさですが、気分を変えたいときは 人生にたびたびあるはずです。 最近、仕事がうまくいかないことが多い・・・・ 最近、彼(彼女)と気持ちがすれ違うことが多い・・・・ 何か、気分がすぐれない・・・・ 夜、孤独感… 続きを読む 小さな変化から運気を変えてみる

函館考え方次第で物事は陰にも陽にも

探偵という仕事はたくさんのことをご依頼人から学ばせていただく。 もう20年以上前のこと ある奥さんからの依頼で夫の浮気調査をお受けする。 やはり夫の浮気が確認された。 夫は浮気がバレると逆ギレを繰り返していた。 俺は浮気… 続きを読む 考え方次第で物事は陰にも陽にも

未分類浮気・離婚問題 妻の決断

探偵に夫の浮気調査を依頼される妻たちは、 夫の浮気の状況が確認されてくると、ドンドンと覚悟が出来てくる。 中には探偵が調査を終えるころには「覚悟」が定まっていることもある。 そして、妻たちの恐ろしい?ところは「いざ」とい… 続きを読む 浮気・離婚問題 妻の決断

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付