column北海道興信所のつれづれ話

夕張  

探偵 夕張 調査~探偵の業務・張り込み

探偵の大きな役目として状況証拠の取得があります。

そのためにマル対の状況をいかに把握するのかが重要です。

そのために張り込みをするのです。

張り込みの方法はそれぞれの探偵社によって

違いますのであくまでも当社についての話です。

当社は基本的にマル対の視覚に入る場所にはいません。

例えばある一軒家の出入り状況を確認する場合、

まずその一軒家の動線を確認する。

そうすると方向的に最大で4本の導線が出てきます。

その動線に一台ずつの人や車両を配置するのです。

ですが通常、動線は4本もなく2本くらいのものです。

マル対がいかに気をつけていようと、

自分が出かける際、探偵の尾行に気づくことは困難です。

またマル対の一軒家の前にアパートなどがある場合、

空き部屋があれば部屋を借りてしまいます。

部屋を借りることのコストはかかりますが、

張り込みの人員削減などを考えると

コスト削減になることもあります。

またマル対もまさか向かいのアパートの一室に

探偵が潜んでいるとは思わないでしょう。

込み入った調査の時など

マル対のよく行くコンビニに当社スタッフを

そのコンビニのバイトに入れる時すらあります。

やるとなったら可能な限りの方法を探偵は使うのです。

夕張市の浮気調査、盗聴調査、所在調査は

(株)アイシン探偵・興信所へお気軽にご相談下さい。

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付