column北海道興信所のつれづれ話

網走  

探偵社 網走 探偵の張り込み・・・

探偵はいろいろな調査(主に浮気、家出など)

において張り込みをします。

我々、探偵には一切の捜査権やその他の権利は

与えられていませんので、

張り込みをして対象者の行動から事実を確認していきます。

探偵が張り込みをしていると

警察関係の方の張り込みに遭遇します。

探偵はその警察の張り込みを反面教師にします。

警察関係の方の張り込みは明らかに目立ちます。

車両は黒のレガシーと銀のインプレッサの覆面車。

また少し離れたところにステップワゴンかボクシー。

クルマの全席に怖い顔をした刑事さんたちが乗っている。

探偵から見ると明らかに町の景色に溶け込んでいない。

また刑事さんたちの服装も威圧感のある柄のスーツか

ワークショップで売っている

ポケットのたくさんついたベストと

ズボンの横にポケットがついたワークズボン。

周りに独特の雰囲気とオーラを出している。

方や探偵は張り込みの際、

「近隣住民に違和感と不安感を与えない」が

絶対条件になります。

ですから車両も可愛い軽自動車(ミラ、ムーブ等)や

工事車両を装ったカローラバンや

町にあふれているプリウスやビッツなど。

またクルマに乗っている時も

エンジンを切って後部座席に座る。

夏の炎天下も冬の極寒もエンジンは切るのです。

暖房も冷房も探偵には無縁なのです

また調査員も深夜意外は女性が担当する。

そして対象者を尾行する時はエコバックに

新聞紙を詰めて買い物帰りの主婦になりきります。

網走市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・名寄・旭川・紋別・釧路・芦別 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

深川興信所 深川 不安に思うよりも怒る

今、浮気や離婚問題で悩まれいる方へ。 相手の見えない部分で不安になり、 その不安がさらなる苦悩を生みます。 例えば配偶者の不審な行動。 「浮気?」「考えすぎ?」 見えない不安。 仮に探偵に調査依頼をする。 見えないものが… 続きを読む 興信所 深川 不安に思うよりも怒る

苫小牧興信所 苫小牧 浮気問題~必ず朝は来る

配偶者の浮気や離婚問題で悩んでいる方へ。 信じていた相手の裏切り。 アナタは明日への希望も持てず、 出口のない暗闇に入ってしまったような不安が押し寄せる。 だがどんな問題も必ず解決の糸口が出てきます。 目の前がまっ暗闇で… 続きを読む 興信所 苫小牧 浮気問題~必ず朝は来る

函館函館 興信所 当たり前の幸せに感謝する

配偶者の浮気問題や離婚で悩まれている方へ。 信じていた相手の裏切られた辛さや不安などで 自分の何もかもが不幸に思えてきます。 ですがそんな時こそアナタに取っての 「当たり前」を見直してほしいです。 アナタを心配してくれる… 続きを読む 函館 興信所 当たり前の幸せに感謝する

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付