column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

旭川 探偵事務所 浮気調査~今の全てが後悔ですか?

当社は毎日、様々なご相談をいただきます。

その中でよく「後悔しています」と相談者が言われます。

例えば人生においてAとBの選択があった。

その時にAの選択肢を選んでしまった。

今思えばBを選択しておけば良かった。

だが、果たしてBを選択していれば

現在よりも良かった人生だったのだろうか?

場合によってはBの選択肢の方が

更に悪い結果になっていたのかもしれません。

相手の浮気で悩んでいる方へ。

こんな夫(妻)と結婚してしまい、失敗だった。

ですが二人の間に子供がいた場合、

本当に後悔してもいいのですか。

今、あなたの前で微笑んでいる

子供もこの世にはいないことなのですよ。

関連コラム

富良野興信所 富良野 現実を受け入れる勇気

浮気や離婚についての問題です。 客観的にお話を聞いておりますと 明らかに相手の浮気を想定できるのですが、 相談者は現実を見ようとしていないのです。 例えば相手の携帯電話のメール送信に 「好きだよ」 「会いたい」 などを確… 続きを読む 興信所 富良野 現実を受け入れる勇気

士別探偵事務所 士別 離婚届けは最後の最後

配偶者の浮気や色々な問題で 離婚を考えている方へ。 悩みや不安で苦しみぬいて 自分自身で離婚を決断した時に アナタの苦しみは少し楽に なってきたと思います。 ですが、大変なのはこれからです。 離婚をするには様々な準備をし… 続きを読む 探偵事務所 士別 離婚届けは最後の最後

帯広興信所 帯広市 浮気調査~浮気の結末

ある調査での話。 奥さんからご主人の浮気調査を依頼された。 ご主人と奥さんは高校時代の同級生。 ご主人と奥さんは結婚後、小さなレストランを出した。 開店当初は経営も大変だったが、 ご主人も奥さんも必死にがんばり、 店は軌… 続きを読む 興信所 帯広市 浮気調査~浮気の結末

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付