column北海道興信所のつれづれ話

釧路  

探偵 釧路市 浮気問題~離婚ありきの調査にしない

探偵はたくさんの人たちの色々なご相談をいただきます。

そのご相談において探偵は一生懸命に

お話をさせていただくのですがその中で困ることがあります。

ホンネでのご相談をいただけない時です。

「夫が浮気をしているのですが

証拠を取って早く離婚をしたいのです」

「妻は自分の浮気を開き直っています。

もう妻には愛情は全くありません」

「浮気をしている夫の顔を見るのも嫌なの」等など。

だが探偵がお話を聞いていると、どうもホンネではない。

まだ執着心と未練が話のところどころに感じられる。

探偵がその点をご指摘させていただくと

「そんなことは絶対にありません」とおっしゃるのです。

探偵の調査は目的によって方向性が変わります。

単に慰謝料請求のための証拠収集なのか?

もしくは夫婦の再構築のために現状把握なのか?

探偵はハッキリと言います。

今、探偵調査をご検討の方達へ。

探偵には自分のホンネでご相談ください。

探偵は依頼人のホンネの目的のために

一生懸命に働きますから・・・

釧路市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・旭川・北見・紋別・釧路・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

釧路釧路探偵 浮気はしない探偵

私はたくさんの探偵仲間がいますが その探偵たちはみな子煩悩で真面目な生活をしています。 一般的イメージだと、探偵はトレンチコートを着て、 夜な夜な街にくり出し、バーでバーボンを飲んでいる。 どこか影があり、女性関係もハデ… 続きを読む 釧路探偵 浮気はしない探偵

釧路盗聴・盗撮調査 簡易的盗聴器の普及

最近、盗聴・盗撮被害が増えていると探偵は実感しています。 その最も大きな要因はネットで簡単に盗聴器が買えることです。 ネット検索で「盗聴器販売」などで調べれば、たくさんの種類がでてくる。 コンセント型の盗聴器、電卓タイプ… 続きを読む 盗聴・盗撮調査 簡易的盗聴器の普及

釧路探偵 釧路市 今は過去の自分が原因でも、未来はあなたが変えられる

私は探偵として様々な人の人生に関わり、 たくさんのことを学ばせていただきます。 そして学ばせていただいたことのひとつ。 今、アナタが辛い状況にあるのならば、 それは過去のアナタの人生の結果です。 例えば今、夫の浮気で悩ん… 続きを読む 探偵 釧路市 今は過去の自分が原因でも、未来はあなたが変えられる

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付