column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

探偵 旭川市 あてつけ婚で悲しみは埋まらない

例えばある女性が恋人と別れる。

交際は5年間。

結婚の約束もしていたのだが・・・

相手の男性が突然、別れを切り出してくる。

どうやら新しい恋人ができたらしい。

彼女は挫折感と虚無感に押しつぶされそうになる。

だが彼女は別れを受け入れざるをえなかった。

その後、彼女の前に新しい男性があらわれる。

そして彼女はその男性と急ぎ、結婚をする。

いわゆる、あてつけ婚であった。

前の彼氏に自分も幸せだと見せつけるための結婚。

でもその結婚の結末は・・・

探偵はあてつけ婚のその後の行方をたくさん見てきましたが

やはり不幸な場合が多いのです。

探偵はハッキリと言います。

結婚は互いに求め合うものです。

誰かに見せつるためのものではないのです。

もしアナタの恋が終わったのなら、

その悲しみを何かで埋めようとしてはダメです。

一つの恋愛が終わった時は

まずアナタ自身が輝くために生きて下さい。

旭川市の浮気調査、所在調査、行動調査など
お気軽にご相談下さい

(株)アイシン探偵事務所 では
札幌・室蘭・富良野・美瑛・旭川・北見・紋別・釧路・帯広 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

旭川探偵 旭川 浮気問題~人生設計の修正

人は自分の人生において様々なスケジュールを描く。 大学はどこに行こう・・・ どんな仕事に就こう・・・ ○○になりたい・・・ 30歳までに結婚する・・・ 子供は2人欲しい・・・  等など。 例えばある女性。 結婚は予定通り… 続きを読む 探偵 旭川 浮気問題~人生設計の修正

旭川探偵 旭川 浮気問題~幸せ感度

探偵は仕事を通じてたくさんの方と接する。 そして思うことがあります。 幸せ感度の高い人はどのような状況でも幸せであり、 幸せ感度の低い人は逆にどのような状況でも不幸なのだと。 夫の浮気で離婚した女性。 「子供の寝顔を見て… 続きを読む 探偵 旭川 浮気問題~幸せ感度

旭川浮気調査 内縁関係と婚姻関係

例えば、内縁(同棲)の妻が急に関係を解消すると言ってくる。 このとき、内縁の夫には何ができるのか?  答えは言うまでもなく、何もできません。 これが結婚関係であれば、 そもそも一方的な離婚要求など通りません。 内縁(同棲… 続きを読む 浮気調査 内縁関係と婚姻関係

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付