column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

興信所 富良野市 浮気問題~覚悟が重要!

まず現状の探偵が見る現実としては

夫の浮気より妻の浮気が多い。

そして夫(男)は妻の浮気に対して覚悟を持てない傾向がある。

つまり離婚に対しての恐れが強いのです。

当然、妻の浮気が確定した場合、

「有責配偶者からの離婚は認めない」との法律の原則がある。

だから妻の浮気で夫は離婚をする必要はない。

だが妻が開き直り、逆ギレをし、そして家を出て行く。

このようなケースは実に多い。

その時、夫が離婚を恐れるばかりに、

妻に話ができないのであれば何も進まない。

やはり「いざとなったら離婚もやむなしの覚悟』が必要です。

仮に夫が妻の浮気調査を探偵に依頼し、

証拠を得ていたとしても、離婚を恐れるばかりに

その証拠を使えないようでは何にもならない。

逆に妻の浮気の事実を受け入れられずに

証拠という現実に自分自身が押しつぶされてしまう。

探偵はハッキリと言います。

男は孤独を恐れる。

だがそれでも戦わなくてはならない時があります。

妻の浮気問題と戦う時に必要なものは

まずは証拠より覚悟です。

覚悟があってこそ証拠がいきてくるのです。

(株)アイシン探偵事務所では
深川・旭川・帯広・北見・紋別・網走・札幌・千歳・室蘭 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

富良野見えていない幸せの発見

ゆっくりと散歩していると普段、見ているようで見えていないことに気づく。 こんなところに花屋さんがあったのか? ここにも歯医者さんがあったのか? ここにこんな小さな公園があったのか? 普段、歩いている道なのに見えていないも… 続きを読む 見えていない幸せの発見

富良野浮気問題 辛いときこそ・・・

以前、探偵はあるマンガの1ページに 『辛い時こそファイティングポーズをとる』との言葉をみつけた。 それ以来、辛い状況に陥った時は必ずこの言葉を噛みしめています。 誰もがそうだと思いますが、人生はとにかく色々なことがありま… 続きを読む 浮気問題 辛いときこそ・・・

富良野浮気の事実を受け入れる準備

例えば、夫の浮気疑惑。 帰宅時間が極端に遅くなり、休日も色々な理由を言って外出する。 最近は、離婚を強要してくる。 そして、奥さんは悩んだ末に探偵に夫の浮気調査を依頼する。 探偵が調査を進めていくと、やはり夫の浮気が確認… 続きを読む 浮気の事実を受け入れる準備

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付