column北海道興信所のつれづれ話

名寄  

興信所 名寄市 浮気問題~「浮気の何が悪いんだ」

最近、若い夫婦の感覚についていけないことがある。

例えば毎日、夫に小さな子供を預け外泊をする妻。

夫が問いただすと「外泊をして何が悪いの」と

妻は首をかしげながら真顔で言った。

当然、妻は浮気をしていた。

そして「浮気をしたら何がいけないの」と逆ギレをする。

例えば夫は妻の前で浮気相手と平気で電話をする。

「明日、どこに行く?」

「昨日は楽しかったよ」

妻が夫に文句を言うと

夫は「友達と話をして何が悪い」と首をかしげる。

探偵は調査をすると夫はその女性とホテルに行っていた。

妻が問いただすと

「他の女性とセックスして何がいけない」と開き直る。

さらに夫は妻に言った。

「俺は彼女を愛してはいない」

「ノリでセックスしただけだ」と繰り返すのだ。

この夫は自分がそんなに悪いことをしたとは思っていないのだろう。

このような感覚の人が増えているのです。

「結婚する」という責任など微塵も感じていないのだろう。

そもそもこのような人たちはなぜ結婚するのだろう。

探偵はハッキリと言います。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束。

決して結婚は恋愛の延長で軽くするものではないのです。

結婚の責任が持てない人は

絶対に結婚などすべきではないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

関連コラム

名寄浮気問題 精神的に弱る前に動く

毎日、妻に強引に離婚を迫ってくるようになる。 俺はお前のことが嫌いなんだ・・・・ お前と一緒にいると吐き気がする・・・・ なぜ、離婚をしないんだ・・・・ 今、離婚を承諾すれば養育費は払ってやる・・・・ お前と結婚したこと… 続きを読む 浮気問題 精神的に弱る前に動く

未分類もてると勘違いする浮気夫

探偵はたくさんの浮気夫たちを見てきました。 その中で典型的な浮気夫は「自分はモテルと錯覚するタイプ」です。 例えば、結婚して10年目の夫。 優しい妻と2人の子供がいる。 幸せな家庭を築いていた。 だが、ある時、会社の部下… 続きを読む もてると勘違いする浮気夫

名寄興信所(探偵) 名寄 浮気問題~もがきながら出口を探す

夫の浮気問題や離婚で悩まれている方へ。 夫は開き直りと逆ギレ。 怒りと不安から何もする気が起きない。 ですがそんな辛い時だからこそ、 今日一日を無駄にしないでください。 夜、眠れないのであれば診療内科に行って 睡眠薬を処… 続きを読む 興信所(探偵) 名寄 浮気問題~もがきながら出口を探す

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付