column北海道興信所のつれづれ話

恵庭  

興信所 恵庭 浮気問題~離婚理由「生理的に無理」

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に

創作したフィクションです。

浮気調査事例 

恵庭市に在住の夫 Aさん(43歳)、妻 B子さん(38歳)、

長男(13歳)、次男(9歳)の4人家族。

Aさんはホームセンターの店長として働き、

妻のB子さんはファミリーレストランの正社員として勤務している。

AさんとB子さんは結婚前に同じ職場の同僚として知り合い、結婚して14年目。

結婚後、特に大きな問題も無く普通に暮していたが、

1年前からB子さんの態度が変わってしまった。

B子さんの外出が増え、飲み会と称しては午前1時過ぎに自宅に帰ってきたりする。

自宅にいる時、携帯電話が常にマナーモードになっており、操作ロックもされている。

化粧も派手になり、下着も以前は絶対に身に着けないような

派手な下着を購入するようになったらしい。

AさんもB子さんの行動に違和感を感じていたものの、特に問題にはしなかった。

また、夫婦の性交渉も極端に減っていたそうだ。

一度、Aさんから性交渉を求めたが、

B子さんは「あなたは生理的に無理」と言われたそうだ。

その後、Aさんは今までの感じていた違和感、

また今後についての話し合いもしたそうである。

何度か話し合いをしたが平行線をたどり、

ついにB子さんが家を出たいと言ってきたのである。

その一週間後、子供達を置いて、強引に家を出て行ってしまった。

Aさんに引越し先も教えないままに・・・。

Aさんからの依頼は、B子さんの引越し先の確認と生活状況の調査である。

早速、調査を開始する。

職場からB子さんの尾行調査を行う。

Aさんが札幌市の外れにある、アパートに入っていくのを確認する。

2時間後の午後8時にB子さんの部屋に若い男性が入って行く。

翌朝、その男性とB子さんがそれぞれの車に乗って出掛ける。

男性もB子さんの勤務先に入って行った

その男性は、その店の店長で前年の4月に本部から移動してきた29歳の男性。

その後、B子さんと親密な関係に至ったようである。

調査を進めて行くと、その男性は札幌の出身で、

転勤後に実家へ戻ってきたのだが、

B子さんの部屋でほとんどを過ごしている状況であった。

以上を依頼人の夫 Aさんのご報告をさせていただく。

想定はしていたが、事実を確認したAさんのショックは探偵も痛いほど感じた。

「二人の子供を置き去りにしながら・・・・・・」と言ったAさんの言葉は重かった。

Aさんは当社紹介の弁護士を代理人とし、

妻に対しての慰謝料及び親権、観護権の放棄、その男性にも慰謝料の請求をした。

※ 今、配偶者の浮気問題などで悩まれている方の
   解決の糸口なってくれれば幸いです。
(株)アイシン興信所  恵庭ホームページ

関連コラム

恵庭恵庭 興信所 浮気問題~逃げ切り離婚はさせない!

はひたすらバレないようにしていた。 だが最近の不倫は更に悪質なケースが多い。 自分が浮気をして、浮気相手と関係が深くなる。 そこで今の夫(妻)と離婚をすることを画策する。 だが自分の浮気がバレルと離婚時に責任が発生してし… 続きを読む 恵庭 興信所 浮気問題~逃げ切り離婚はさせない!

恵庭興信所 恵庭市 浮気をブログに綴る

妻の浮気。 そして驚くべきは自分の浮気を 「ブログ」「フェイスブック」「ツイッター」に 書きつづるケースが増えている。 昨日、○○君にギュとしてもらった・・・ ラボホテルなう・・・ どうしようもないくらい○○が大好き・・… 続きを読む 興信所 恵庭市 浮気をブログに綴る

恵庭浮気調査 意地と執着が幸せを邪魔する

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は結婚後、何度も浮気を繰り返していた。 そして、DVも日常的にあり、最近では子供にも手を上げることもある。 仕事も長続きせず、転職、そして無職を繰り返す。 妻が子育てをしながら、一生懸… 続きを読む 浮気調査 意地と執着が幸せを邪魔する

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付