column北海道興信所のつれづれ話

伊達  

興信所 伊達 不倫という泥のお花畑

不倫関係でお花畑の上で恋愛をしている二人。

だがそのお花畑の下は泥の沼なのです。

例えば妻子ある男性と不倫関係にある女性。

男性は包容力も経済力もあるように見える。

どんどんその男性に魅かれていく。

毎日、彼のことを想うだけで幸せを感じる。

彼と自分が毎日、お花畑で生きているような幸福感に満たされている。

だがそのお花畑の下は泥の沼になっているのです。

妻子がいるにも関わらず、不倫をする男性は

少なくとも家庭に対しての責任感はない。

また自分が結婚しているにもかかわらず、

独身の女性と交際する感覚も自分主義でしかない。

そんな男性に限って「妻とはうまくいっていない」

「俺は家族の中では孤独なんだ」等と自虐的に自分の状況を言う。

妻とうまくいっていなことは決して不倫の免罪符にはならない。

また本当に妻とうまくいっていないのであれば、

不倫をする前に前向きな離婚に踏み切ればよいだけ。

またそのように言う男性に限って普段は妻のきげんを取っている。

今、不倫をしている女性へ。

アナタの目の前にいる男性はアナタが思っているような人物ではない。

嘘と脚色でアナタの前で演じているだけなのです。

本当にステキな男性は妻とも仲良くしています。

それを気づかずにいるとお花畑の下にある泥の沼に落ちてしまいます。

どうか気づいてください。

アナタの真の出会いの相手には妻子などいないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・伊達・室蘭・登別・苫小牧・札幌・北見・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

関連コラム

伊達興信所 伊達市 浮気問題~うやむやにしない。

例えば夫の浮気が発覚する。 逆ギレをして開き直った場合はどうするのか。 やはり夫の浮気問題と戦うことのなります。 そして最初の敵は自分自身です。 逆ギレをしている相手に立ち向かうのですから 様々な覚悟が必要になります。 … 続きを読む 興信所 伊達市 浮気問題~うやむやにしない。

伊達浮気が生きがい?

世の中、浮気をすることを人生の生きがいにしているような夫を見かける。 たくさんの女性とお付き合いをしたいのなら、 そもそも結婚などしなければよいと思うが、 そういう人に限って結婚という保険をかけながら、浮気をしまくる。 … 続きを読む 浮気が生きがい?

伊達浮気を認めさせようと考えない

妻が男とラブホテルから出てきたところを見た。 それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。 妻の財布に見知らぬ男とキスをしているプリクラが出てきた。 それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。 家の前にクル… 続きを読む 浮気を認めさせようと考えない

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付