column北海道興信所のつれづれ話

北見  

浮気問題 妻の在宅トリック

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクション。

北見市在住のAさん(37歳)、妻 B子さん(29歳)のご夫婦。

結婚して2年目。

Aさんは一か月の半分は出張する。

ある日、近所に住む友人から言われた。

「お前がいない時、奥さんは実家に帰っているのか?」と。

以前、AさんはB子さんに言われた。

「出張の時はなるべく家電話に電話して・・・」

「携帯電話は切っている時が多いから・・・」

だからいつも家電話にでるB子さんは家にいると思っていたのだ。

でも、考えてみると違和感が出てきた。

数日間の出張を終え、自宅に戻った時、

郵便受けに郵便物が一杯になっていたことがあった。

Aさんは半信半疑であったが、

探偵に自分の出張時のB子さんの行動調査を依頼された。

そしてAさんが4日間の出張に出る。

その日、B子さんは夕方から外出し、あるマンションに入っていく。

だが夜、Aさんが家電話に電話をするとB子さんが電話にでた。

「もしもし、ちゃんとご飯食べてね」

「ビール、飲みすぎたらダメよ」と。

でもB子さんは自宅にいないのである。

転送電話だ・・・・・

結局、B子さんはAさんが出張から帰ってくる日まで

そのマンションで過ごしていたのだ。

その後も探偵は調査を続ける。

やはりAさん次の出張の時もB子さんはそのマンションで過ごした。

そのマンションの住人はB子さんより2つ年下の男性。

そして探偵の調べではAさんと結婚する前に交際していた「元彼」であった。

B子さんは自分の浮気が疑われないように自宅の電話に

転送設定ができるように契約をしていたのであった。

(株)アイシン探偵(興信所)では
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵(興信所) ホームページ

関連コラム

北見「人生の主人公はアナタ」

探偵は仕事を通じ、たくさんの方の人生と関わらせていただきます。 そして思うことがあります。 人生において、自分はヒーロー(ヒロイン)であって、 エキストラでなないということ。 人生は選択の連続です。 この人と結婚しようか… 続きを読む 「人生の主人公はアナタ」

北見北見市 興信所 浮気問題~何を考えているかより大事なこと

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをする。 妻は信じていた相手の裏切りに戸惑い、悩む。 そして夫が「何を考えているのか?」を必死に考える。 夫は私のことを愛していないの? 子供たちのことをどう考えているの?… 続きを読む 北見市 興信所 浮気問題~何を考えているかより大事なこと

北見単身赴任の浮気

単身赴任の浮気といえば、 赴任先で夫が浮気をしているパターンであったが、 最近は全く逆のパターンが多い。 夫は家族の負担を少なくするため、単身赴任をする。 赴任先では節約生活をして妻への仕送りを続ける。 そして妻は浮気相… 続きを読む 単身赴任の浮気

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付