column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

同じマンション内での浮気

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

旭川在住の夫 Aさん(43歳) 妻 B子さん(39歳)、

長男 C君(13歳)、次男 D君(9歳)の4人家族。

妻 B子さんから当社へ夫 Aさんの浮気調査を依頼された。

ここ数ヶ月、Aさんの帰宅が極端に遅くなり、

飲み会と称しては外出も増えた。

またタバコを買ってくると言っては30分ほど出かける。

早速、探偵が調査を開始する。

午後6時30分、Aさんを勤務先より尾行。

だがAさんはまっすぐに自宅マンションへ帰っていった。

探偵は今日は浮気相手とは接触せず、まっすぐに家に帰ったと思い、

調査を終了した。

1時間後、探偵にB子さんから連絡が入る。

B子さん  『夫は今、どこですか?』

探偵    『マンションに帰っていきましたよ』

B子さん  『エッ・・・帰ってきていませんけど・・・』

そしてその日は午後11時に帰宅したらしい。

そうなるとAさんは同じマンションのどこかの部屋にいたことになる。

次の日、探偵は先回りしてマンションでAさんを待つ。

Aさんはマンションに入るとエレベーターの横にある階段室に入って行く。

おそらくエレベーターで人目につくのを避けているのだろう。

Aさんのマンションは25階建て。

階段室をAさんの後ろを尾行することもできない。

これには探偵もまいった。

Aさんが何階の何号室に行っているのかを突き止めなくてはならない。

翌日、知合いの探偵にも協力してもらい、

Aさんの帰りを24人の探偵が待ち構えた。

一階を除く、全ての階に探偵を配置する。

結果、Aさんは11階の部屋に入っていったのを確認。

その部屋の住人はバツ一の女性で小さな子供が一人いる。

どうやらマンションの自治会の役員会で知り合ったようだ。

その後、二人は不倫の関係へ発展したようだ。

皮肉なことにAさんの部屋は12階。

その女性宅の部屋の真上であった。

(株)アイシン探偵社では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・帯広・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社 ホームページ

関連コラム

旭川ニュースになる児童虐待は氷山の一角

例えば、元妻のB子さんに子供(C君)を託し、離婚したAさん。 ある日、子供が夢の中で「パパ・・・」と言いながら泣いていた。 ここ数ヶ月、面会交流も、相手側(元妻)の都合で会えていない。 Aさんは、むしょうに子供が心配にな… 続きを読む ニュースになる児童虐待は氷山の一角

未分類興信所 旭川市 ストーカー調査~民事訴訟

下記の調査事例は類似する複数の事例を元に 創作したフィクションです。 調査事例 旭川市在住のA子さん(23歳)からご相談を頂いた内容は、 自家用車に対する執拗な嫌がらせである。 A子さんは旭川市で看護士をしており、一人暮… 続きを読む 興信所 旭川市 ストーカー調査~民事訴訟

旭川興信所 札幌 浮気問題~人生はあなたが主人公

たかが探偵のアドバイスですがほんの少しだけ耳を傾けて下さい。 例えば夫の浮気問題が発覚する。 夫は浮気がバレルと開き直り、そして逆ギレをする。 そしてアナタは途方に暮れてしまう。 ですがここで一つ考えていただきたいことが… 続きを読む 興信所 札幌 浮気問題~人生はあなたが主人公

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付